おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春真っ直中

先日の月曜日、オカミサンからのメール。 『すずくんは普段寝癖なんてなおさないのに鏡見ながら念入りになおし、コンタクトレンズまで入れちゃって… 春ですねぇ~』 友達だけのしかも男の子3人女の子3人での西武園遊園地行き。清きグループ交際? 「デート…

断髪式

6歳の誕生日の前日に、6年間伸ばし続けた「しっぽ」を小学生モードに転換すべく・・・ 断髪式。 もちろん私はその場にいるわけもなく、オカミサンの手によるものですが、それでもやはり完璧にカットしてしまうのはどーしてもできなかったそうです。 未練が…

自己崩壊シテキタカナ?

倖 田 來 未 と、、、 ジャズシンガー 綾 戸 智 絵 の見分けがつかない件について、、、 あぁ、疲れたなぁ。。。(∂。∂) ボソッ

怒涛・・・まさにこの言葉に尽きるかも。

この一週間ほどは、もうどーなっちゃってんの~?って感じの日々が続いてますわ。 丁度一週間前に仕事で一日にミス2連発やらかして凹みまくり、 ホップステップの次は・・・やっぱジャンプかな? んで、朝っぱらに車でオカマ掘り。 (-_-;) トラックの荷台の…

春なのに冬眠・・・?

昨日の帰宅は「朝帰り」 夜遊びも過ぎるとね~。慎まないと・・・なワケないジャン! 完徹でした。 仕事朝の5時終了。 帰宅して6時過ぎ。 30分寝て、そのままGo! 一日中の白昼夢? んで、本日の仕事終わりは23時なり。 さすがに・・・死にそう・・…

春なのに凍結

まぁ一応グチっておこう。 今日から突入、定休凍結の長い道のり。 これから忙しくなるから、てめぇら休まず働き尽くめよ!という会社からのお達しなわけです。 んがぁぁぁ 2週間、、、3週間?? はふぅ~~~~~(溜息

回る、回る走馬灯。。。

2年前、年中組さんから中途入園したうちの次男暴も早いもんで明日いよいよ卒園式です。 ホント、早いもんだ。。。 ホントに、ホントに。。。 回る、回る走馬灯。 この2年間の出来事が今まさに頭の中を駆け巡っています。 たとえシリアスでネガな出来事でも…

そんな昼下がり。。。

夕べも職場を出たのが午前様。 自宅帰って飯食ってたら・・・そのままご就寝。 今朝は長男どのの「行ってきま~す」の声のみに反応。 「行ってらっしゃ~い・・・ZZZzzz....。o○」 今度は「おはよ~」と布団の上から次男暴とオカミサンが圧し掛かり。。。 え…

2週間ぶり

やっと本日 オ ヤ ス ミ な ん デ ス 。 なのに、とっとと叩き起こされ、これから買い物のお供で行脚するという。。。 はぁ~~~~(涙)

千載一遇?

今日はひょんなことから自宅近くで仕事が終わり、しかも少々早く終わったので帰社途中にちょいと自宅へ寄りました。 いわゆる サ ボ り か と ? なにをおっしゃるウサギさん。 まだコゾーたちも帰ってくる前、部屋でゴロンと寝そべっていると会社なんぞに戻…

あらら。。。

月曜日はお休みのはずなのに~~~(涙) え?なんですか? オ シ ゴ ト ナ ン デ ス