おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さ、ツーリング行こ

夏休みが終わったばかりだけど、次なる野望がもう近くに。一ヶ月を切りましたぞ。 いつものお仲間との恒例一泊ツーリング。 というか、6月に荒天により中止になった佐渡ツーリングのリベンジバージョン。やっぱフェリーを使うものだと欠航になった時のリスク…

夏休みキャンプ

荷物満載でam6:00過ぎに出発した〰❗ 案の定関越は川越手前から安定の渋滞へ。でもそれも東松山手前から解消へ。 現在、上信越道入り碓氷軽井沢ICを目指している。 今回のキャンプには鬼がいっぱい。当初の台風はどうやら直接的なものからは回避。浅間山の噴…

とりあえず現物合わせ

なかなか現状維持するのも大変なお年頃。31歳だもの 最近めっきりエンジンの掛かりが悪くなり、ついに始まったかアルツハイマー? キャブのスターター系か?はたまた点火系か?ん~~なにもテコ入れしてない点火系が怪しいな。 てことで次なる企てとして、い…

勝手にひまわりくん

今日の勝手にひまわりくん . ひまわりを見てても決して「癒され」ない . 「元気を出させられる」と思うのは自分だけだろうか。 . 慰めではなくて気合い入れ❗ . 体育会系なのねん、ひまわりくん . 今日も朝から殺人的灼熱になってるけど、とにもかくにも「ふ…