おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょい

今日、、といっても昨日のことだけど、、 今年最後の大一番、山場を どうにかこうにか無事にすり抜け 乗り越えられたのか? 終わった後でも疑心暗鬼ではあるけれど 今ここに平静を装い 平然としていられるのは どうやら無事だったのであろう。 そんなわけで…

深夜のうおおおー!

うおおおおーー!? と突如うちのオカミサンが叫び出した。 クソぉーー!めげねぇぜー! と、完成間近だったブログを再び最初から書き出した。 そうそう、よくあるよくある。Delの押し過ぎってさww 慰めてやったら八つ当たりされた( ;´Д`)

再プリプリってきたあー

11月の武道館も行ったけど、今回のもまた行ってきやしたーー カモーーン 東京ドーム~♪ とにかく今まで自分の座席運のなんともショボいことったら。。。ヒムロックの武道館のときなんかはいつも真後ろだったり斜め後方だったり( ;´Д`) なーんてときに、最…

老兵はまだまだ死なんw

まだまだ心臓は元気に鼓動しているよ。 春はまだかいのぅ~~ とか、言ってる気がする。 早くしなくちゃだね。

あんぽんたん

なんかね~ ここまでくると もう笑っちゃうよね級の アホさ加減に マジ笑ってます。 がっはっはっはー なんかいろいろ 負のスパイラルかいな。 まあ、どれも バッカじゃねぇの~~ とか笑い飛ばせそうな ものばかりなので・・・ ま、いっか。。。w え~とぉ…

ハーフマラソン走ってきたー

相変わらずの練習不足もなんのそのー 所沢シティハーフマラソン、 なんとか完走したー 目標値の2時間切りもどうにかこうにかね。 がんばったよー 1時間59分36秒。 ギリギリすぎやろーw

今季第2戦に向けて

なんやかんやでこんな夜更け。 いやはや湯舟寝の気持ちいいことったら・・・はい?w 休み前夜はなんとなく夜更かしな気分。 早く寝りゃいいものを。。。 今週もさらにパワーアップした過酷な一週間だった。 しかも怒涛のごとく駆け抜けて、アッという間だっ…