おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

サァ、次ハ ダレダ???

夕べからいつも元気印の次男暴が「具合悪い~・・・」といって寝込んでしまいました。

38℃超あっても平気な顔して遊んでいる彼ですが、今回ばかりは自分から寝込んでしまうなんてよほど体調悪いんだろうな・・・と、今日医者へ連れて行きましたところ、、、



<<<インフルエンザ>>>



、、、だそうです。



うへ~~~~~



お医者曰く、



「恐らく伝染ってると思いますよ。特に同室で寝ている長男どのは、、、」



あひゃぁ~~~~~



自宅へ帰ると慌てて彼を部屋へ隔離して、自分も慌てて手洗いウガイ奨励。



な~んて、既に手遅れっつー噂も。



とはいっても、今日は既に峠を越えているかのようにお腹減った~と訴えてくるほど彼の元気印は復活している模様でさっきまで一緒にTVで「電車男」観てましたので一安心ではありますが、、、



サァ、次倒レルノハ 一体 ダレノ番ダ・・・???




(llllll・o・llllll)