おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8耐ちう。。

あい、5時間過ぎまちた~、バブ~ 鈴鹿8耐。 現地はさぞ暑かろう。 向こうの灼熱さは画面からも伺える。 まぁ、みなテェーヘンやねぇ~、ゴクローサマ。 こっちは自宅にいながらにしてビール片手にハチタイ満喫ちうだーぃ(僻みモード全開?) 来年はまたアソ…

21歳の決意表明

今朝、会社に出勤すると届いていたうちの長男からのLINE、家族グループ宛のメッセージ。。。 おはようございます。 今日、21歳になりました。 この21年間色々なことで迷惑をかけたり、心配をかけたと思います。 時には厳しく、あれこれ言われますがいつも応…

21回目の誕生会

明日はうちのスズカくんの21回目のバースデー てことで、恒例の誕生日本人希望の外食へGo♪ 今回の兄ちゃんご所望は焼肉食べ放題。 最近それぞれがそれぞれの世界(社会)が確立されてきて、それぞれ…特に子らは毎日忙しく走り回ってて、なかなか全員が同じ食卓…

成長期につき

当面の目標(*`艸´)ウシシシ でも、ちょっと前まではおケツも入らなかったことを思えば明るい兆しジャイ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

昼ビ~♪

今日は代休消化でお休みに。 特にやることもなし、、 んなら昼ビーいっとくかぃ?w 甲子園西東京大会を観ながら。。。 カンパーーーイ

忘れもの届けに

まったくもぉー!試合用のソックス忘れたーとかで次男から連絡。仕方ないんでオヤジ先輩届けにきた。奇しくも自分の母校に再び来た。 長男次男共にここのグランドでサッカーボールでお戯れ。オヤジはテニスボールで汗を流した。なんの因果かかのぅ。。 にし…

押入れの恐怖

夕べ、寝静まってからずっと気になってる電子音。ピロロロ…1分おきくらいににしてくるその音に、また誰かのスマホのアラームだかアプリの音か? 今朝の朝食時にもまだしてるし。起きてきた兄ちゃんに言うも「知らんし」と。弟の方かい?「えー?わからんし」…

映画館へ行ってきた

映画を普段滅多に映画館では観ないのだけど、珍しくうちのオカミサンが観たいというので朝っぱらから行ってきた。 インディペンデンスデー SFXは大画面で観たい~てことで。 内容は、、、前作から20年後の地球。またまたエイリアンとのどーしたこーしたがあ…

お台場沖、屋形舟♪

お台場沖、屋形舟~の図。 暑くもなく寒くもなく、心地いい海風に撫でられているだけでなんとも癒しのひと時。 ま、しゃーないなぁ~。また明日からがんばってみるしかないかー そんな日曜の締めくくり。

やっぱジッとしてらんない

朝から元気のよい雨風に今日の予定はもうなーんもなしのぐだぐだ決定ーー!カウチポテトでも決め込んでるかいな、と。で、トップガン観てた。 んが、外を見やる。あめ上がってるじゃん?こりゃ、イクっきゃないジャン?! で、イッてきたジャン♪ 10kmラン! …

ナンチャッテやる気のなれの果て

あ~ぁ。。。寝落ちてた。 こんな時間に目覚めるとは…明け方4時半 ´д` ; おまけにフローリングの上、布団まであと1メートル。 トドメにコンタクトつけっぱ。目がガビガビww なんだかな~……笑うしかないwww どーせ目覚めてしまったし、、と、珍しくナンチャッ…

今週オワター~

今日の朝のそら。 昨日のまっさおとはちょいと違う。 なにはともあれホッとしたものだった。 昨日の日中は筆舌し難いほどのクソ暑さだったものな… さて、金曜日もオシマーイ。職場のまわり、神田界隈の外ではまぁヨッパのリーマン集団がうるせーのなんのって…

七夕ラン☆彡

朝から既にイヤ~な予感の真っ青さ。もうね、そこから一気のウナギのぼりさ。 殺人的な猛烈な陽射し。暑さ。車のエアコンなんて効きゃーしないほどだった。 来たね、夏だね。 ……まだ梅雨明けてないけどさ。。。 今日こそは早く帰ってやるぜー!…と気張って会…

週初めの夜ラン

結局週末の休みもないまま週初めを迎えたわけで、なんかずーっと止めどなく会社との往復スパイラル~ww そんな週初めの朝っぱらから逆にイジメのように思えてしまうドピーカンなお空。青さがまた意地悪くさえ思えてくるぜ。 とか思っていたら夕方には突然の…

皇居ランは無理~

今日は朝からご出勤。 日曜なのにお仕事へGo。 ま、お客なんてみんなワガママなもんさー あははははー…このヤロー せっかくの日曜がこのまま仕事一色で終わるのはムカつくんで、この間のように仕事ハネたらまた皇居ラン行こか~! …とラングッズまで持参して…

ナツダネ

今日は休みの土曜日。 …なんだけど、 なぜか今、会社ナウww 午前中にうちの協力業者さんからの問い合わせで、たぶん大丈夫と思いながらもやはり気になり、いちお会社に来て念のための確認。 ま、もちろん問題はなかったので無駄な時間となってしまったんだけ…

7月が来た。

6月オワターー 7月はじまったーー! 夕べは月末恒例の数字とのお遊びお戯れに興じすぎて、気が付きゃ23時すぎの退社時間。ほーんと遊びすぎだわー で、東京駅8時発のぞみナウ ねむーー´д` ; んじゃ名古屋駅までしばしオヤスミナサイ… 長い一日が始まった。