おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木べいべ~♪ヒムロック三昧記(セトリあり 要注意)

16時くらいからフライング気味に片付け準備ww 公言どおりに、 17時と同時にタイムカードをガチャリとやって 目指すは原宿!代々木第一体育館。 原宿駅から会場までぞろぞろと人の列。 やはり平日開催ということで出足はスロースタートかな。 開演時間が近…

ヒムロック代々木の陣、完了

今はナニも言えない。 ナニも言葉にならない。 ただただ、心地いい疲労感に誘われ ふわふわ夢心地を楽しんでいるかのよう。。。 ま、これで燃え尽きてるわけにはいかない。 自分の次なるヒムロックは、 30日、武道館で締めくくりナリ~~~

そして始動!

かの将軍さまが逝っちまって、朝鮮半島情勢がこの先どう揺れ動いていくのか・・・なんて、とんでもなく一大事のような気もするけど、今はいいの!コッチの方が自分にとってはとんでもなく大切なんだ!明日はいよいよヒムロック・代々木の陣!いざ、出陣ナノ…

ヒムロック参戦計画

ぅっす! またしても逝っとくれ 今の自分を支え 突き動かしてくれてるのは コレコレコレ 氷室京介ライブ!をだ、 プレオーダーしまくったのにだ、 ことごとく落選しまくったさ。 30、31の武道館やら 17の幕張メッセやら、、、 もう手の打ちようがないことを …

間一髪。。。

だからさ、大丈夫と思ったわけよ。 あと4kmは走ることになってたのに・・・。 本日、出勤途中、 あともう少しというところで・・・・ ガス欠ったhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif 幸いGSまで30mほど押すだけで済んだのだが・・

所沢シティハーフマラソン・・・は明日

いよいよ明日 自身、記録狙いの一戦 所沢シティハーフマラソン 去年、ハーフで2時間切りを 目標に掲げたけど、 この所沢で早々に切れたんだ 縁起がいいレース でもこのレースのコース設定が 実にハード やたらとアップダウンが激しいの 特に後半に延々と続く…