おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

涙、涙の物語り・・・

昨日の日曜はうちの長男の世話になってるサッカークラブ6年生最後の試合があり、それをもって『卒団』。オシマイ。 6年生になり控えのことが多い長男どのは結局この最後の試合もずっとベンチウォーマーだってけど、まぁそれも彼らしい結末っつーことでいいん…

天日干しのバイクたち

せっかくの青空なんであまりに家の中でゴロゴロしてるのも勿体無くなり、そういやずっとカバーかかったままのバイクたちの天日干しをしてやろうととりあえずGSXRから引っ張り出してやりました。 バッテリーは完全にお陀仏したのは承知の上で試しに押し掛けし…

とりあえず「公認」されました(笑)

今朝何の気なしにネット徘徊していると、いきなりうちのオカミサンが私に切り込んできました。 「日夜ダイエットに励んでるのって、、、ナニか企ててるの??ツナギ一生懸命着ようとしてるし…」 (llllll・o・llllll) そういやまだ「DE耐出場」のこと言ってな…

メット探しの旅

今日は夕方から雨。 仕事帰りには結構元気よく降ってた。 ってなもんで、DE耐のための修行=夜な夜な徘徊=ジョギングはヘタレなもんで小休止。 最近昼時仕事が忙しくて、ついうっかり昼飯食べず、んでもって家に帰って喰っちまうからほとんど逆効果っつー噂…

DE耐の為に・・・そのイクツダ??

え~、今夜もDE耐のタメに…そのイクツかだ。 今しがた走って・・・いや、歩いてきた。 仕事で疲れている身体にまた無理して走っても明日が辛いだけ。 まだ今週は始まったばかりだもんね。 ウォーキングをそれでも約1時間半。 ケッコーこれでもきまっせ。 一昨日…

不本意ながらの三昧

一週間どうにかこうにか耐え忍び生き永らえて辿り着いた週末。 隔週で土休なので、今週は土日連休。 さて、天気もいいし、空は青いし、で、バイク三昧~かと思いきや。 なんつーか、サッカー三昧っつーかね・・・(;^。^A 土曜日は長男どの6年生は卒団を迎え…

ちょっとまだパツン?

DE耐のために その1 打つべし 打つべし 打つべしー! アホかい。 ま、とりあえずは入るようにはなったわけだが、 脊髄パット背負っても動けているんで、 いつでも臨戦態勢なのねん。 ただもうちょっと見栄えをだな、、、

DE耐前哨戦ナノダガ・・・私?

夕べのかなり派手に降っていた雨、今はいずこへ??ってくらいに朝から青空広がるここ東京・・・のかなり西の僻地 w。 今週も怒涛のごとく過ぎ去り、かなりヘロヘロでリングロープにしがみつきヘルプミ~でなんとか助かったって感じ。 「DE耐出走!」に向け…

白い日

ホワイトデー なんですかぃ? ってなもんではあるけれど、いかがなものかとこの慣習。 もらっちまったもののお返しはなんとも煩わしいやら(をぃっ) いやいや、気は心? 素直に喜び、そして今日はその恩返し。 とはいえ、 バレンタの日に職場のオバタリアン…

富士の裾野

あぁ、箱根のワインディングが呼んでいる~ 駄菓子菓子、、、 息子のサッカーの遠征中。

近くて遠すぎるモテギ・・・

悩んでいる。 とても悩んでいる。 とりあえず身体的準備(=軽量化)は進めつつ、しかし具体的準備の方は・・・??? いえね、やっぱね、金食い虫世代に差し掛かろうとしている二匹のガキがいると、オトーチャンなんてまるでボロ雑巾よ。使うだけ使いまくり、…

やっぱ来たか?

鼻の奥のほうがツーンとして 左目だけがなんだかウルウルしてきて クッサメ!クッサメ! 今朝突然に、、、 ついに来たのか?? やっぱなったのか?? そういや去年も一瞬だけこんな感じになった。 もしかしたらそのときからその気配? つまりは、、、プチ花…

DE耐最終の走行会申し込み~

昨日一昨日と仕事の出張でニャーゴヤへ行ってました。 本社が名古屋にある会社だもんで、ことあるごとにニャーゴヤへ呼ばれるこの煩わしさ。 まぁ、行ってる間はタダ飯にタダ酒だもんで~、、、ま、行ってやっか w ん??オレってば軽量化ちうでは?? なん…

だがや~

仕事の出張で今、名古屋だがや~ 飲んだくれてヘロヘロ~のはずが、上司の介抱でシャキッとしたりして、、、 明日も気が重いなぁ。。。

思い出のランチア

現在の家カー(もうじき満13歳、15万㌔のオデッセイ)の前の俺カーだったコレ。 よくVWゴルフの新型?なんて言われたもんですがw、えーい!知らねーヤツぁ知らんでもえぇ!ってなもんでその当時WRCを圧倒していた生粋のグループAラリーベースカーですわ…