おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2011-01-01から1年間の記事一覧

代々木べいべ~♪ヒムロック三昧記(セトリあり 要注意)

16時くらいからフライング気味に片付け準備ww 公言どおりに、 17時と同時にタイムカードをガチャリとやって 目指すは原宿!代々木第一体育館。 原宿駅から会場までぞろぞろと人の列。 やはり平日開催ということで出足はスロースタートかな。 開演時間が近…

ヒムロック代々木の陣、完了

今はナニも言えない。 ナニも言葉にならない。 ただただ、心地いい疲労感に誘われ ふわふわ夢心地を楽しんでいるかのよう。。。 ま、これで燃え尽きてるわけにはいかない。 自分の次なるヒムロックは、 30日、武道館で締めくくりナリ~~~

そして始動!

かの将軍さまが逝っちまって、朝鮮半島情勢がこの先どう揺れ動いていくのか・・・なんて、とんでもなく一大事のような気もするけど、今はいいの!コッチの方が自分にとってはとんでもなく大切なんだ!明日はいよいよヒムロック・代々木の陣!いざ、出陣ナノ…

ヒムロック参戦計画

ぅっす! またしても逝っとくれ 今の自分を支え 突き動かしてくれてるのは コレコレコレ 氷室京介ライブ!をだ、 プレオーダーしまくったのにだ、 ことごとく落選しまくったさ。 30、31の武道館やら 17の幕張メッセやら、、、 もう手の打ちようがないことを …

間一髪。。。

だからさ、大丈夫と思ったわけよ。 あと4kmは走ることになってたのに・・・。 本日、出勤途中、 あともう少しというところで・・・・ ガス欠ったhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif 幸いGSまで30mほど押すだけで済んだのだが・・

所沢シティハーフマラソン・・・は明日

いよいよ明日 自身、記録狙いの一戦 所沢シティハーフマラソン 去年、ハーフで2時間切りを 目標に掲げたけど、 この所沢で早々に切れたんだ 縁起がいいレース でもこのレースのコース設定が 実にハード やたらとアップダウンが激しいの 特に後半に延々と続く…

おっとっと。。

危うく畳の上で行き倒れ寝するとこだった。いけないいけない・・・風呂入ろ。危うく湯舟の中寝、ドザエモンになるとこだった。こんな夜更けにトラップいっぱい。今度こそ布団の中寝。あしたもハードだぜぇぃ

走ったー・・・バイクじゃないのかよ!w

はい、いきなりですが、 最近ライダーじゃなくて、ランナーやってますww 本来、今日の土曜日は出勤週なんだけど、このクソ忙しい最中にだからこそ?代休なんぞ取りやがって、休みやがったんだ。なのに。。。その会社に行ったーやっぱ仕事放置のまま月曜迎…

そんな朝の出勤風景。。。

そこまで身体張ってネタ提供することもなかろうにね・・・ しかも、気だるさ蔓延する月曜の朝っぱらからやることはねぇーわな。。。 まさに、Mっ気満点?! 自虐的自慰行為 ぶっww いや、冗談抜きにして、 行きは、もつと思ったんだよお~ いつもは、帰り…

そろそろタイヤも・・

今、ガンマが履いているのは、 ちょい昔のハイグリップタイヤ ダンロップのGPR70SP それを通勤99%以上で 使用しているのだから せっかくのハイグリップの名が廃る~ ま、許せやw そろそろ、チェック始めようかな ヤフオクでww もちろん、中古タイヤだよ…

赤いのくるくる~

やっと仕事が終わったぜぇ~ぃ 帰るぜーぃ ぶぃーーん =333 パーーーーン パーーーーン パーーーーン☆ 2ストのこの弾ける感覚は、まさに快感♪ 仕事終わりの開放感と相まって、 ついついアクセルもイケイケ開け開けに。 もちろんこんなところでどんだけーだ…

終わった…

マジ、燃え尽きたわ。。 今はこのひとことが精一杯だわ。

なんとかトイレも間に合ったわ。ホッ。。

さあ、イクぜ!逝くぜ!! 燃え尽きるぜ! にしても、ものすごいトイレまでの列。 開演時間に間に合うかあああ!?(笑)

来たぜ!ヒムロック

もうなにも言うことはない。 あとは弾けるだけさ。

愛ヲコメテ、中指ヲタテテ・・・・

実はコンプリートしていないオレのBOOWY ま、この際いっか。 とりあえずみんな引っ張り出してきて iTunes経由のiPotへ突っ込み 蘇れ、記憶たちよーーー! 日曜の晩は、狂ってくるぜぇーぃ! オレは、Death Note に自分名前を記した身。 悪魔に魂売ったのさ。…

猿の覚醒か

今まで我が家の住み分け。 お互い、暗黙のうちにそれぞれの領域が確立されていた。 つまり、、、 テレビオババやテレビ小僧どものチャンネル権抗争に自分は加わらない。 そもそも、テレビあんまり好きくないから。 その代わり、、 PCは自分の聖域であり、…

バッテリーげっとぉ~

なんとも、久々のジジィSXRネタですが・・・ と、ネタといっても別に全くもって大したもんじゃなく・・・ ボロボロになった車体カバーが新しいものに換えたとか 冷凍保存期間を延長させるようなものばかりじゃ なんともジジィSXRがあまりに可哀想すぎ…

ガンマのグリップが・・

そろそろ、換えなくちゃね~ ガンマのグリップ。 やっぱ、このタイプのは、 握った感じがソフトでいいんだけど、 耐久性がねぇ・・・

最近の鬱

30万人も応募してんじゃねぇー おかげで、ハズれちまったじゃ~ねーかーー 氷室さんの、東京ドームライブ。 ぜんぶBOOWY!ってやつ。 ガックシ・・・ もちろん、追加公演の方も間髪入れずプレオーダーしといたけど・・・ その天文学的な数字を突破する自信などあ…

RACERS -ガンマ編-

夕べ、仕事帰りに立ち寄った近所のドラスタで、 ボロボロになったGSXRの車体カバーを購入しました。 そりゃまぁお値段だけのことはあるのでしょうが、 車体カバーごとき?に諭吉クンの協力を仰ぎたくはありませんでした。 よって、お安い・・・といって…

ガガッ w

ほほ~本日も、オツカレなり。なんとも荒れ狂った空だったね。雨の強弱が激しい。雲の流れがチョ~早っ。今は・・・まだポツポツだけど降ってる。雲が切れてきていて、隙間は明るい所あり。あしたは晴れるんだろか。だといいな。別になにがあるというわけじ…

ボロボロなの

交換しなくちゃ ジジィSXRの~ <<< 車体カバー >>> もうね、ボロボロなの 放置しすぎて(爆)

辛く切なく舞い散る桜。。。

なんか、久々登場だなぁ~・・・ それなのに、こんな内容でゴメンね~~~www 澄み渡った真っ青な空。。。 心地良く暖かなとても優しい陽射し。。。 花満開の桜の木からは、、、 ひらりひらり・・・ ちらちらり・・・ 花びらが舞い落ちていく。。。 とき…

ガタガタ

年も明け、 気分新たに、 装い新たに、 いきましょかーー と、2011年の滑り出しも 少し落ち着いてきた頃かな。 そんな中、 あたしゃ何故だかボロボロよ。 なんでだぁ~?? 突如襲い来た歯痛。 小康状態かと思いきや、 今日の夕方頃にはお次の災い。 激腰痛…

2011年を走り出せーーっ!

・・・の、前に。。 いよいよ、明日仕事始め。 始まっちまうんだなぁ~・・・ と、その前に、通勤快速ガンマ号をちょいとプチ整備。 先日お陀仏になったDチェーンを交換し、 今回それに伴い、ドリブンスプロケット交換がメインメニュー (ドライブスプロケは…

謹賀新年

あけましておめでとうございます! ・・・2日になっちゃったけど(爆) 遅ればせながら、、で失礼します。 昨日の今ごろは、、、 ヒムロックの武道館での年越しライブを終え、 心身ともに灰で迎えた元旦の朝。 氷室さんは今年50歳になったとは 思えないほどの…