おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青梅マラソン30kmの結果

種目 30kmの部男子 順位 2966 位 ナンバー 10671 5km 00:43:16 10km 01:12:38(3141位) 15km 01:43:38(3016位) 20km 02:14:35(2976位) 25km 02:48:37(2927位) タイム 03:25:09 (ネットタイム 03:14:07) 腰と右ひざにきてます。 明日はたぶん仕事にならんだろうなぁ~・・…

あしたは青梅マラソン30km!

さっき腰の具合を確かめに ちょいと走ってきた。 というよりも、早歩きかなw やっぱペースを上げると響くな。 朝から明日はどうしようこうしようと悩んでいると 同行予定の走友が前日受付に行ってきてくれるというので 参加票を託し・・・って、外堀埋めら…

最高の自分を!

ふふふ・・・ モチベーション、最高潮 準備万端、いつでもイケるぜ いよいよ勝負の時! 青梅マラソン30km いよいよ日曜日だぜっ!!! これまでで最高の自分を 魅せつけてやるぜ。 楽しみに待ってろよ!! で、、、 どーすんだよ! この腰!! 棄権しとく?

それでも日常は過ぎていく

いろいろなことが 目まぐるしく移ろい過ぎていく 昨今。 でも、1時間、1分、1秒 時は決まった速度で刻んでいるだけ。 シビアに、無表情に、、、 ま、だからこそ、解決の糸口を 時間に見出すことで自分を納得させられる ってもんだね。 時に解決を任せて・・…

ダみだこりゃぁ~次いってみよー

今夜も走るぞおおおー! ってのは気合だけだったようで、 夕飯後、寝落ちして さっき目覚めた~~的な

夜ラン

本番が来週末にまで押し迫った この土壇場の悪あがき的に 実に10日ぶりくらいでの 夜ランしてきた。 調子は悪くはない。 んが、別に良くもないかww チョ~軽めに8kmくらいだろか。 ん?軽すぎだって? あはは・・ なにせ来週末の 青梅マラソンは 30kmだ…

タイヤ揃った

そろそろスリック化しそうなガンマのタイヤ 換えなくちゃ 例の如く、 ヤフオクで手に入れたーー もちろん中古www 前輪、今までと同じダンロップのGPR70SP 後輪、なぜだかBSの・・・なんだったっけ?ww そんなわけで、 今週末にでも交換すっかな。

かくれんぼ

土曜の作業後、 片付けていた時にどうしてもラジオペンチが見当たらなくて、 しまいには通行人が盗んでいったんだー!って八つ当たり。 で、翌日曜日。昨日の続き~と、タンクを外したら・・・? あ~ら、久しぶり! こんなところにいらしたのね! 医療ミス…

ごまたまご

今日の名古屋出張みやげ~に、 東京駅で買ったwコレ。 けっこーウマーなんだよ~。 東京たまごのごまたまご。 黒ゴマペーストのまわりに 黒ゴマ餡、カステラ生地、 一番表層にホワイトチョコで コーティングぅ~。 お薦めです!

目覚めよ、ジジィ

ココでバイクネタを書くなんて・・・ しかも、ジジィSXR750の方だなんて・・・ スゲー!! なんて、他愛もないことでカンドーしていたりしてww そう、 先日、ココでやらねば、きっといつまでもどこまでも ジジィはきっと土に還ってしまうことだろう! とい…

青梅マラソン キタ━━(゚∀゚)━━━!!!

参加証が届いた。 青梅マラソン。 30km。 今まで一度も走ったことない。 のに。 なんという暴挙?! いやいや、 時に勢いというのは大切なんだぜ だって、、、 たかが30km その向こう側で・・・ 4月15日の かすみがうらマラソン の フルマラソンにエ…

たまにゃ・・バイクもいいもんだw

今日はバイク通勤してるんだ。 特に意味はないんだ。 このままチャリンコでもよかったんだ。 まぁなんつーか、気分転換かな。 たまにゃバイクにも乗ってやるべぇ~って。 やっぱバイクは楽チンだな。 ペダル漕がなくていいから・・・当たり前だw でも、スピ…

今週もチャリ通勤

先週首都圏にドカ雪が降った日からずっとチャリンコ通勤が続いている。それまではバイク通勤。バイクは250ccの2スト。オケツから紫色の煙もっくもく~~~~な社会からつまはじきで反エコなヤツ。それからすれば一転・・・いわゆる究極のエコな乗り物だわな…