おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しわしわ~

いやぁ~ よく寝たぁー 気持ちいいんだよね 湯舟寝って。。 ZZZzzz..。。◯ 2時間半(笑) 22時半に入って 1時くらいに出たとこね おやすみなさい

オレたちに春は来るのか?

またしても今朝方は雪。 あたりは薄っすらと雪化粧。 去年まで毎日通勤の足として活躍してきたこのガンマ号なんだけど、今年に入ってからは一度もエンジンに火が入っていない。 まあ、寒い時期になると調子が悪くなっちゃうというのもあって、通勤途中で止ま…

前哨戦の42.195

今日は東京マラソン前の練習に、 館山若潮マラソンに出走。 am10時スタート! 目標3時ゴール! 果たして。。。 南房総から対岸にフジヤマを望む。

ついに来たかぃ

本番1ヶ月を切り、参加書類なんかも届き、なんかジワジワと盛り上がってきちゃったなあ。。 仕事で車運転途中、あ、ここの道、、、走るじゃん。。 普段なんの気なしに通っていた道をマジマジ見ると意外に急坂だったり、、ビビるぜ。

東京マラソン 1ヶ月前!

ここまでボケボケ~~~ときて、 ふと思った。 きょ、きょ、今日って~~? 東京マラソン、本番1ヶ月前なのだーー それを知ってからというものの びみょ~な緊張が走るようになってきた・・・ 去年の4月に初のフルマラソンを体験しているから 恐らくは東京マ…

タッチアウトぉ~

いま、マックでキャンペーンやってるじゃない?60秒以内で用意できなかったらタダ券くれるってやつ。 そんなわけで、いただいちゃいましたぁー! でも、なんか無理矢理のキャンペーンだなあと思うわけですよ。慌てればミスを誘発するだろうに、、、とか。ま…

8万km~

うちのステップが8万km とかいって、 6月にうちに来たときが 7.7万km 半年で3千km。。 それまで17年、18万km 連れ添った最初期型オデッセイ の車検を断念し、近所の中古屋で 出会った新しい家族。 ただ、これがまた ことごとく家族の不評を 買ってたりしまし…

普通救命講習会

昨日、東京ビッグサイトで行われた『普通救命講習会』ってのに参加してきました。これは、東京マラソンのエントラントやそのボランティアの人たち対象のものでした。 AEDの設置もいたるところで見られるようになってきたものの、やはりいざという時にアタフ…

目覚めてみれば。。

雪。。。 いきなり白銀の世界って、 ビビるわーー

あと2週間だあー

42.195 だあー あと2週間だあー インフル明けだあー 体力なくなってらあー To be , or not to be ... That is a questione .

謹賀新年!

あけました! オメデタイでーす♪ 本年もまた ゆるゆると ほぼちぼちと まいりますゆえ また適当に かまってやって くださいませ。 とりあえず 今年のバイク的な 目標としましては、 眠り続けている ジジィSXRを 復活させることから 始めましょうかね。 さて…