おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

観る側もハチタイとはよく言ったもんだ・・・

そう、鈴鹿8耐は「観る側にとってもハチタイ」とはよく言われることだが、それは現地鈴鹿へ行った人たちを差してのことだとばかり思っていたのだが・・・ それは結構青山観戦者にも当てはまったりするかもしれん・・・特に今回のσ(δ。δ)? 昼過ぎから雨が降…

スズキ 鈴鹿8耐速報 決勝ゴール

とりあえず最終結果ね ----------------------- スズキ 鈴鹿8耐速報 ----------------------- 7月29日(日) 決勝ゴール ヨシムラスズキ#34が優勝。ヨシムラスズキ#12が4位。S.E.R.T.が7位。 [決勝順位] Pos No Team Maker Lap 1位 #34 ヨシムラスズキ with JO…

来年は画面の向こう側へ。。。

鈴鹿の花火。 あそこで観る花火はホントにキレイなのだ。

終わったね、宴。

もうね、これ以上なにも言うことはないでしょう。 こりゃ感無量ってやつだな。 やったぜ、ヨシムラ!!

スズキ 鈴鹿8耐速報 決勝7時間経過

2位以下を全て周回遅れにして加賀山選手は最後の走行を終了。秋吉選手にその総仕上げを託す。 さ、ラストスパートだよ。 ----------------------- スズキ 鈴鹿8耐速報 ----------------------- 7月29日(日) 決勝7H経過 ゴールまであと1時間となった7時間を…

スズキ 鈴鹿8耐速報 決勝6時間経過

相変わらず好調のヨシムラさんち。2位までもを周回遅れにしそうな勢い。ただ最後の最後まで何が起こるか分からないのがレースであり8耐であるわけで、しかしやっぱ、最後の最後は笑って締め括りたいな。 ----------------------- スズキ 鈴鹿8耐速報 -----…

スズキ 鈴鹿8耐速報 決勝5時間経過

#33のタディーと#778のイトシンとの40歳同士のハイレンジのバトルに思わす応援。オヤジがんばれーっ もちろんヨシムラさんちは絶好調なのだな。 ----------------------- スズキ 鈴鹿8耐速報 ----------------------- 7月29日(日) 決勝5H経過 5時間を経過し…

スズキ 鈴鹿8耐速報 決勝4時間経過

こっちの雷雨はどうやらあがったな。あっちは相変わらず濃い影がくっきりとだな。ビールがうまそう。 ----------------------- スズキ 鈴鹿8耐速報 ----------------------- 7月29日(日) 決勝4H経過 レースの折り返しとなる4時間を経過して、トップはヨシム…

スズキ 鈴鹿8耐速報 決勝3時間経過

むふふ。。。順調に推移してますな。 あっちはめちゃくちゃ暑そうだけど、こっちは雷?雨降り?バイクで来たのに…(汗) ----------------------- スズキ 鈴鹿8耐速報 ----------------------- 7月29日(日) 決勝3H経過 スタートから3時間経過して、トップは…

おいしい展開。

青山観戦ちうの8耐。 一時間ちょい過ぎの現在、ヨシムラさんちのワンスリーってのはなんともうれぴ~♪ ホンダ#11の転倒に総本山である場内には深い溜め息が。。。 裏腹にわたしはププフ♪ニマァ~ あぁ、楽しいね。

さぁーっ!

はじまり、はじまり~! (∂-∂)//""パチパチ いよいよ始まったわけですよ、祭じゃ祭じゃっ♪ これから日曜の本番に向けて一気に突っ走るわけデス。 さぁ皆の衆、最後の最後まで息切れせずに駆け抜けろーーデス。 とりあえず各メーカーなどの情報サイトデス。 …

暑苦しいほどに

やっぱファイナルカウントダウンなんですな。 8耐公式HPもここぞとばかりに更新されていきます。 ことさらに今更に目を見張るものばかり!ってなわけにはいきませんが、それでも気分は否応なく盛り上がっていくものデス。 今大会はやはり30thってのが…

アニの居ぬ間に。。。

結局左膝が全く完治しないままに、行っても仕方ないものの一昨日出発したアニさんはサッカーの合宿ちうデス。 3泊4日サッカーできないのに一体なにやってんだろ? そんなわけでアニの居ぬ間の次男暴どののなんともまぁ暇を持て余していること。 仕方ないの…

吠えた、唸った、疲れた・・・

そして痺れた。 なにはともあれ、勝ててよかったワン アノ状態でPKにいくと、精神的にはニッポンの方が追い込まれると思ったけど、やっぱニッポンの守護神なんだわね~川口大明神さまさま。 早い時点での追い付きもさすがニッポンのエース高原さまさまです…

おっとどっこい

相手をコケにするようなそのプレーで相変わらず楽しませてくれるよな~、C・ロナウド。 ユーロ2004をやっていた頃から実は注目してたりして…。 今回もレッズDF相手にコケコケにしてくれるのかな? ・・・なんて思ったけど、結構止められていたね。 1…

本日我が家の食卓模様

TVのすぐ前に小テーブルを置き、そこが本日夕飯のステージに。 焼き鳥にから揚げに、そしてチャーハン??なんだかわからん取り合わせ。 とどめはもちろんサケ。 さて準備万端さ。 なんだか悲壮感漂っているベトナム戦前にしての日本代表評。でもね、決し…

人生初週休2日なのだ~

今まで休みは日曜のみだったり、 はたまたそれすらままならず月曜定休だったり、、、 そんなわたくしの恵まれないお休み環境でしたが、この度生まれて初めての土日お休みデス。といっても、隔週でのものですが、それでも以前に比べりゃ雲泥の差ですわ。 おま…

行き倒れそう。。。

さすがに2連チャン徹夜は死にそう… ホントにもう、ボクったら仕事好きなんだから~ 始発を待つボクちゃん