おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

伝説は始まる。。。

さてさて

さててのて

さ~て



だからなんだっつーのっ!



ついに動き出す、動き出したのですよ。

刻み始めたのですよ。


運命のひと時。

伝説を作ろう!



だからなんだっつーのっ!?



「DE耐DEN説」ナノダァァァァ



2008年もてぎ「DE耐」出場申し込みの抽選日が今日だったのです。


んでもって、見事チームとしては2年連続で出場権ゲットォォォ!


運命の日は「4月27日(日)」に決まったぁーっ



。。。とのチームメイト間で歓喜のメールが回る中で自分は一人焦り始めるのであった。



「・・・う~む、間に合うのか?!」

よし、明後日あたりから新たなるチャレンジ開始なのだ!



・・・なぜに明後日??

ここいらへんからして既に負け組だな。。。





なにはともあれ、いよいよ4月27日を目指して自身初DE耐挑戦は始まったのでした。




そして、なにはともあれ、間に合うかが<<第一関門>>なわけなのだが・・・




ツナギねぇ・・・革を継ぎ足そうかしら(爆)