おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いったい・・・いつ?

最近、 猛烈に 乗りたい 走りたい ジーエス油冷の 咆哮に耳を傾け 鼓動を股座に感じ 風を感じたい。。。 いったい いつ車検通すの? はい?w

若い衝動

遥ーーか昔。 まだまだ若かりし頃。 とある日のこと。 部屋の中、 隣で彼女がすやすや 昼寝してたんだ。 そのとき、 そんな彼女の無防備な その口元を見ていたら…… ふと、妙な気持ちが モコモコ芽生えてきたんだ。 若かったボクは、 その若い衝動を もはや抑…

最近の困ったチャン

えっと…… 上の歯だから 縁の下へ。。。 だったよね? これでちゃんと 生えてくるね、 歯 バブぅ~~ はぁーーーぃ(^^) イクラちゃんかーーぃ! ちゃうわー!! 銀歯が取れちゃったんわー ガム噛んでいたらだぁー 今回右の上の歯 2年前くらいにも左の上の歯 …

1.3kg ティラミス

コストコなう~ ついに羨望のティラミスをゲット。 正味 1.3kg なり。 ちなみに家の者には不評で、 前回買ったときには みんな一口食べて、 もういらん、だと。 残りのほとんどを 自分一人で闘ったのであった。 そして今回も 性懲りもせず チャレンジ精神ふ…