おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこったぃ!福田クソ

あと30分ほどでガソリン単価一気に30円ほどアップに。 昨日今日と街中のガソリンスタンドいたるところで長蛇の列。 GWという直近のイベントにただでさえ出掛けがちになるんだから少しでも安いうちに入れときたいもんだ。 ってなところで、うちもついさっき入…

最後のライダー交替完了

あと、14分。 最後の怒濤の追撃開始。 泣いても笑ってもラストラン。

DE耐大詰め

あと少し。 このまま何ごともなくいっとくれ(祈)

責任遂行。

終わった。無事に自分の走行完了。 でもなんか悔しいなぁ。。。 走りには全く納得いかず。悔いが残ってしまったな。 やっぱ走りこまないとな(爆) なにはともあれ、あと3人。何ごともなく走り切るだけさ

はじまった!

いよいよなのだ。 朝方の雨も今はすっかりあがり、完全ドライをごちそうさま~ さてがんはろっと

神さまあんがとぉー

なんとか明日は気持ちよく走れそう。 天気はなんとか持ち堪えそう。 あんがとぉー!神さまー さてと、あとは自分の問題だけだな。 おっし、、、

土曜組、発進!

いよいよDE耐の第一陣、、、は明日のam10:00スタート いけいけ!ゴーゴー ゼッケン150 岡田忠之選手がいるようなすげーところに知ってるお仲間がな~ぜだか混じってるのは目の錯覚だろうか・・・(笑) http://www.mobilityland.co.jp/cms-data07/detai/pdf/en…

フィギュアスケート in モテギ~♪

うっひょ~ いよいよですな。いよいよ。 あさって土曜には一足お先の土曜決勝組の闘いがあるわけでしゅよ。 んでもって、しあさってには・・・はぁはぁはぁ…どきどきどきっ 公式サイトにはタイスケもアップされてたりして http://www.mobilityland.co.jp/det…

今週末だというのに・・・

スマソ つ、つ、つい・・・ なんつーか、ここまで頑張った自分へのご褒美~てきな? 自分軽量化作戦も大詰めを迎え、最近もっぱら昼飯は極々軽く~あんぱん1個にサラダ…なんてなもん。 ところが、今日仕事でちょいと遠方へ、、、相模湖界隈へ行った帰り道、…

ヤウ゛ァイ!?

昨日の朝からなぜだかわからんが、、、 腰が… 今朝起き上がると更にパワーアップ?! ぎっくりだろか…? ここにきてどーしたん?? 今週末には戦場に赴くというのに。。。

多摩川クラシコ

むふふふ・・・ むふぁふぁふぁふぁ・・・ ふぁっふぁっふぁっふぁーーーっ! 会心の一撃ってーのはこんな感じかな。 東京 vs 川崎 なんだか「多摩川クラシコ」とか言わせてるみたいだけど、なんかこっ恥ずかしい。 4-2 と2失点はいただけないけど、なに…

どうかお嬢様。

いやまいったね、この風。 ホントは休みの休日出勤。車で出動したんだけど、いろんなものが道路を横切る鎮座する。 バケツとかゴミ箱の蓋とかしまいには一斗缶とか(汗) 中身満タンのゴミ袋が目の前で炸裂する。 中のゴミで一気に目の前がゴミだらけに。 春先…

来週末の自分は・・・

今日は午後から結構降ってきたね~雨。 明日も午前中を中心にドシャーな降りらしい東京。 あぁ、来週末はこんなんイヤだな。 こんな雨んなか、あんなとこ走りたくねぇーな~モテギ。 ましてや7時間もかよ~DE耐。 レギュレーションにより、レインタイヤ履け…

痛すぎるドロー

あぁ、痛い。痛すぎるゾ。 ロスタイム、もう少しで手が届きそうだった勝利が、指の間からスルリっと・・・ ナビスコ杯、東京 vs 磐田 まさに痛恨のドロー。 あぁ、痛い。痛すぎるな。

格安重量税?!

今さっきたまたまTVの報道ステーション見ていたらなんだか美味しそうなニュース? 我が家にとってはまさにタイムリーっつーか。 巷を賑わせている「暫定税率の期限切れ」による諸々。 ガソリン単価が安くなるのはただ単純に嬉しかったりするのは正直な感情…

祭りだ、祭り~♪

どんな祭りになるんかな~ ドキドキッ・・・*1 ワクワクッ・・・♪*2♪ うちのチームの戦闘機。 整備班長どのが全てを自前でプロデュース。こちらはすっかりオンブに抱っこさ。 朝準備をしている最中は空から相変わらずに雨粒が・・・ ところがブリーフィング…

しとしと雨模様の日曜

火曜には長男の中学入学式、そして金曜にはツインリンクモテギでのデビュー走行と、とても仕事以外でバタバタした一週間だった。 今日は朝から鬱な空模様。こんな日はヒッキーだな。 と思ったら突如仕事のトラブルが舞い込み、あわや出動か?!危うくそれは…

復活の東京ダービー!

ブログやHPなど公共の場で政治や宗教を語るのはタブーとかいうけど、サッカーも実はそーだったりして、、、 ま、そこは大目に見てもらい~のでρ(∂。∂。)ノ イッテミヨー! な に は と も あ れ 「ベルディーだ~けには~ 負~け~られない~ オレ達の~チカ…

DE耐公式走行会

最初で最後の練習走行。おまけに初めてのモテギ本コース走行。 ふぅ~なんとかコケずに感触も掴めたしこれで本番を迎えるに当たって一安心なのだ。 さてあとは無事に帰るだけさ。 オツカレ~

雨⇒晴れ間が…

かなりの降りの雨だったけど、今では晴れ間も覗くここはもてぎ。 このままコースドライにならないかな~

なんて鬱ナンダ・・・

いよいよ明日は本格DE耐始動の狼煙をあげる日・・・ なのに、この雨さ。 鬱だ。 雨でも決勝は走らねばならんのだから四の五の言うなっつーの?? そらもちろんわかっとるだがや。でもどうせ走るなら気持ちよく走りたいぞなもしかして~ そんなわけでダメージ…

DE耐エントリーリスト

なんかこりゃ否が応でも盛り上がってくるな~ 公式HPでもエントリーリストが発表されてたりすると気分はすっかりレーサーさ(笑) 4月27日(日)の出走で、ゼッケン98がオレたちなのさっ! 応援ヨロシクっ http://www.mobilityland.co.jp/detai/about/entry.ht…

DE耐、メデタイ♪(特に意味ナシ)

黙っていても、ナニもしていなくても、着々とソノ時は・・・もうすぐアソコ。 個人的に足りないものであと揃えるのは、、、とりあえず「車検に通るメット」と、「メットリムーバー」の2つ。 昨日「リムーバー」は近くのドラスタで買ってきた。\2,100也。 ち…

MFJエンジョイ会員申し込み書届く

今日、MFJエンジョイ会員の申し込み書&振込用紙が届いた。 こうして「DE耐」に向けての具体的な諸々に触れるにつれて「いよいよか~」とじわじわ実感と緊張感が湧いてくるっつーもんさ。 送ってやっぺか、\3,000也~ そうね、「いよいよ」なハズだべさ。 来…

2週連続味スタ詣で也。。。

この間の日曜日の京都戦に引き続き、明日も行きまっせー!札幌戦。 観に行ったのがコテンパだった横浜戦じゃなくてよかった~ホッ 0-3ってナニよっ!? 3-3の乱打戦の末に結局ホームで勝てなかった京都戦もどーかと思うけど、まぁ少なくとも3回は「わ…

ひたひたと・・・DE耐

ふつう~な時間は流れつつも、ソノ時は着実に近付きつつあるわけで、、、 いよいよ手始めの第一弾。 来週の金曜日にはDE耐本番前最後の公式走行会があるわけで、つまりは私にとって最初で最後の練習走行なわけですよ。 それが実に何年ぶりだろ・・・恐らくは…

サボってるわけじゃないよ~

中野通りの桜並木は満開。 すぐ脇の公園のベンチに腰掛けての昼飯は。。。あんぱんかぃっ!あぁ侘しいゾ。 昼飯減量してもな、夕飯それなりに食っちゃってるんで現在停滞気味… おいおい間に合うんか?(汗)