おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

で、だ、、、四時間だ

やっと到着。 夜明け前でよかったわ あと数時間後には正月の買い出しに叩き起こされるのであった。 悲惨だわ

3時間旅続行ちう

歩き続けて、今、田無。 あと少し、、、なのか?(汗)

歩き疲れて一時間半

やっと今日、地獄のようだった仕事から開放され、今宵は仕事納めと忘年会。 おっと、終電逃しどうすべ~??? おっし!歩くべか 。。。と歩き始めて一時間半。 ちなみにスタート、新宿の幡ヶ谷。 わたしの住家は、東久留米。 ここは、、、西荻窪?? まだま…

あ、あ、あ、あと。。。

い、い、い、いちにちだ・・・もうね、しぬるどぉ。。。 パタッ(ollllll_ _)o~†

スキンシップかな。

世間は週明け二日目でしょうが、私は休み明けのボケボケ。週明け初日ですから~ ま、昨日の私の定休も淡々と普通に過ぎて行きました。 ホント普通に。。。 そんなあまりに普通の休みの締めは床屋さん。子らの散髪しました。 いつの頃からかトーサマが切るよ…

きらきら。。。

街はすっかりクリスマスムード満点。 寒いけどなんだかとても温かく感じるのはすっかり踊らされている証拠?(笑) ま、いっか。。。 六本木ヒルズもきらきらでした。

心の叫び・・・

ダァーーーッ 今日も仕事だぁーーーッ 後半定休凍結だぁーーーっ はぁはぁはぁ。。。 ・・・疲れたなぁ~ ボソ

大切なのは。。。

ようやくお休みの本日。 帰宅は午前様。 あれこれやってて寝たのはそろそろ朝刊配られてくるかも~の頃。 起きたのは9時前。 長男はサッカーの朝練習で既に出てしまっていて、次男暴が幼稚園へ行くところをお見送り。 うぅ、、、身体が・・・いたひ 次男暴…

浦島タロさん?

ふぅ~・・・ 今週もやっと水曜日か・・・ まだまだ週末まであるなぁ。。。 な~んて溜息ついている方々お気の毒サマ~ 私はやっと・・・ お や す み さ っ ♪ 12月のイッピから休みのシフトが変わり定休が月曜になりました。 んが、、、 その一昨日の休み…

思えば遠くへ来たもんだ…

遊びでじゃないところがなんともかなぴぃ。。。 ここは横須賀のさらに突端。 さてと働け働こ。