おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再始動

日曜日のフルマラソン明けから体調も戻ったし、そろそろ再始動しないとね。 そんなわけで、たった今、軽めにいつもの7kmコース走ってきたよ。 なんかまだ身体重いな…… やっぱ軽くしないとアカンかf^_^;) 走る前に、ロールケーキとか食ってきちゃアカンかーー…

かすみがうらマラソン完了!

もう、あの苦行から1日が過ぎてしまったのか・・・ 身体のガタピシ加減で一体日曜日に何があったのかが思い出される・・・ 4月21日(日)雨降りの「かすみがうらマラソン」 無事に完走キタ━━(゚∀゚)━━━!!! おおおー あんな雨降りなもんで、端から自己記録更新な…

さて、いよいよだな

かすみがうらマラソン! いよいよあした! 42.195kmを闘ってくるぜ! 間違いなく雨降りだとか、 ボストンマラソンの事件のため テロ対策警備体制で行われるとか、、 びみょーにテンション 下げさせてくれるんだけど、、、 でも、、、 そんな中途半端じゃ42.1…

悪あがき 第2弾?!

さて、、、 悪あがき 第2弾♪ 本日も逝ってきました。 またまた軽くね~ 7km 小一時間 がんばってまいりやしたーー!

ホントにホントな悪あがき 汗

さすがにこのまま本番迎えるのはマズいと思ったのか 夕べ帰宅ったのは23時前、ホントなら飯って風呂って そのままご就寝のところ、いきなりすくっと立ち上がり 「おっし!!」と気合入れちゃったから困ったちゃん(笑) 23時半くらいから小一時間走りに出て…

そんなワタシはロボコップ~

そんなワタシはロボコップ~ ギギギガガガ……… まあ、なんつーか、 ちょいと焦って、 昨日と一昨日を 気張って走ってみたら 途端にやってきた 筋肉痛じゃーーい! アカンはー 本番2週間前で 筋肉痛だなんて 今までどんだけ ナマッテいたんだー!? とか、責め…

走ったさー

本日は風が強かったなり あい! 本日もプチプチ~っと駆けっこしてきました。 メニューは昨日と同じで、13km。 青空満点で陽射しも眩しく、走っていて実に気持ちいい~~はずなんだけど、、、 いやはや、風がね、チョー強くて、向かい風は辛いのなんのってさ…

やっと走り出し

やっと走り出し 嵐が来る前にやっちゃわないと~ だってさすがにヤバイじゃーん だって再来週じゃね? かすみがうらマラソン フルだよフル! 42.195km なわけで、2月24日東京マラソン以来の走りだったりするわけで、この間なにやってたの~~? あい!過去は…

世界平和のためなんだー

自分が毎日利用している電車は、そんなにラッシュが酷いわけではないんだけど、まあ首都圏路線ゆえそれなりに混雑はするんだ。 朝などは特に始発ではないから座れるなんてことはほとんどなく、当然吊り革ゲットを目指すんだ。 この日も座席前の吊り革に掴ま…

なんて日だ、、、?

くそー!しくじったか。。。 敵に翻弄されてしまった。。。 む、む、む、無念じゃー とか、前置き長いし……f^_^;) えー、昨日ですね、なんだかとても人気の品川プリンスホテルのランチバイキングに行ったですよ。 かなりの人気で事前の予約が取れず、早朝より…