おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の国立だったのに…

負けちゃった。。。 (;´Д`A

道草

もう昨日… 早朝より茅ヶ崎の客先へ あまりに天気が良かったので 帰りがけちょいと遠まわり 道草 茅ヶ崎のお隣、藤沢市辻堂 ここは実はむかーし 自分の祖母が住んでいて 幼少の頃、 よく遊びに行ったものさ 特に夏になると そこの海ではよく遊んだ その頃と比…

どんなもんだーい!

完走! 有言実行! とりあえず走り切ってやったぜー! もいっちょ言っとくと、体調から言って絶対無理だろなと思っていた目標。 5時間切りも果たしてやったぜー! エヘン。 4時間59分38秒♪ ギリギリすぎやん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ま、なんにせよ、終わったぜ。

Are you ready ?

さあ、イクよ! いよいよ明日は本番。 かすみがうらマラソン 42.195kmを闘ってくるよ。 とりあえず、できることはやったつもり。 タイムなんて狙える状態ではないからとりあえず関門に引っ掛からないように完走狙いね。 ま、あとは仕上げをご覧じろ、てな。 …

人生最悪結果

いやぁ~・・・ここまで酷いものとなるとはね。。。 やはり去年末繁忙のダメージは自分の思う以上にハードだったということか。 確かにいつも以上にキツかった。 だから例年以上に正月休みはほとんど寝正月に徹していた。 あ、元旦だけ国立競技場にサッカー…

花見三昧 ラン三昧

昨日の土曜日。 うかうかしているとアッと言う間に桜が終わっちまうどー?!というわけで、日頃からなかなか思うようにランできてないこともあり、花見ランに出たよ。 午前中に2時間弱。ポカポカ陽気とあいまってなんとも気持ちいい。陽射しに照らされている…

さくらザラメの…

昨日の名古屋出張からの帰り道、ふと目に留まったのがコレ。 もともとバウムクーヘンマニアな自分としてはいつも気になりながらもスルーしていた…のだが、今回は無性に食べたくなった。 げっちゅー! さくらザラメのバウムクーヘン。 by ねんりん家 さくら(…

夜ラン夜桜

夜ラン夜桜 最近の自分はエライね! 夕べは名古屋出張から帰宅って、普段ならそのまま寝てしまうところだけど、11時くらいから走りに出たよ。 最近はね、筋肉痛もないし、翌朝の疲労感もないし、まだまだ身体は重く感じるけど(実際重いのだがw)、走る態勢は…