おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

waku-waku するぜ

またまたチョーきつかった今週もオワッタ。 実に厳しい毎日ダッタ。 しかし、それもこれもこの日この時あればこそ! 心の支えに頑張れるってもんさ。 今年はなんとも幸せなシーズン。 Ilove Tokio 最後の最後までその動向一挙手一投足にまで注目しまくり。 …

スロットルを振り絞れーっ!

傷心まだ癒えぬ今日この頃。 衝撃の昨日の朝。消失のNチビ。 それまではすっかり自分の思考のエリアから外へ追いやっていながら、もう2度と彼には会えないと思うと・・・ちょい臓 まぁ仕方ない。 仕方ないじゃ済ませられないけど、、、 でも仕方ない。 あと…

あら?(((.. 。)( 。..)))ドコドコ

あ、やられたな。。。 朝そこに行くと、なんとなく不自然な雰囲気。 before & after...間違いはナニ?? そんな重要な違いなのに、なぜだかすぐには気付かないからおかしなもの・・・ ・・・って、ちっともおかしくねぇぇぇぇーっ! 笑えねぇーよ! GSXR、ガ…

脱、こだわり

それまでの長ら~く放置プレイから一転、毎日馬車馬のごとく駆けずり回ってもらっているうちのガンマどの。 冬眠明けの(llllll´(エ)`llllll)クマの如く、最初のうちはいろいろ不具合あったけど、とりあえず現在は快調に私を職場まで送り届けてくれている…

気をつけないと!

こっち側ぷち渋滞。 向こう側もぷち渋滞。 こっち側の右折レーンからタクシーが右折待ち。 向こう側(対向)のマイクロバスがチカチカッとパッシング。 こっち側から右折待ちのタクシーがホイホイとばかりに右折開始。 と同時に、マイクロバスの左側(路肩側…

冬まっしぐら

いやはや、もう冬でんな~ ここ数日で一気に、、、 キタ━━(゚∀゚)━━━!!! って感じ、、、 一番に感じるのは、やはりバイクでの帰り道。 涼しい⇒ 寒い⇒ 冷たい・・・への第三段階へ突入。 そのうち、「痛い」へバージョンうプする日も近ひ。。。 ガンマの朝の目覚…

ついに・・・!

119円/箸鮓た! 夢の百十円台突入Daaaa-っ あ、いや、そんだけ。。。 仕事帰りの道中は寒くはなかった。 むしろほどよく涼しく、心地よかった。 21時過ぎの青梅街道は実に空いていてバイクも快調だし、、、 スカッと爽やかペプシコーラ!(違った?) あ、…

片道220km

仕事で、、、 昨日は南房総の館山まで、片道約165km 今日は、、、長野の松本まで、約220km 遠いよ~~~ ちなみにいずれも仕事自体は約30分だけ。 たった30分のために、片道約2時間高速ぶっ飛ばし。 松本か・・・ 懐かしいな。 乗鞍とか、能登へアタック掛け…

続、夢の・・・

昨日のガソリン単価128円/箸飽悊続き、更に本日ハッケーン!の最安値。 125円/箱 さぁ、あしたはどんなだ?? 今朝の出勤途上でうちのガンマどのもリザーブに切り替わったので、会社帰りにそんな最安値ガスを入れていこう。 近所のセルフGSへわざわざ少し回…

夢の120円台突入~

一頃のあまりに現実離れしすぎの高騰ぶりを見せたガソリン価格。 わたしもどこぞでレギュラーガス200円/箸箸いΔ發里鯡椶砲靴燭箸には愕然としたものです。 それもようやくここにきて落ち着きを取り戻してきましたな。 150円台に落ちてきたときにはみょ~に嬉…