おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこったーー

驚愕の事実が発覚・・・ あーーっと・・・そろそろ車検だわ。 前回2年前の9月か・・・大して走ってないなぁ、この2年。 せっかく5年放置から車検通したのにモッタイナイ。。。 まぁ、思い立ったときにいつでも乗れるようまた通しておくかな。 で、おもむろに…

ネズミーシーは15周年♪

おはよう~!*\(^o^)/* 午後から天気下り坂らしいんだけど、今は朝日があぢぃー! ここはどこ?? はーい、ネズミーシーdeth♪ 久々に家の連中のオフ日が合致するとかで急遽行くことになったのdeth。 午前4時起きで5時半発。6時半着の時点でもうこれよ(笑) …

箸のキモチ

午前中はオリンピック観戦。午後からはインドアで工作のお時間~♪ 去年のGWの姫路城ツーリングのときに経年劣化で折れてしまったGSXRの速度計の針。はてさてどーしたものかと思案中。速度計丸ごとヤフオクでゲトーか?はたまた修理に出すか?バラせたんだっ…

夏休み前半戦

毎日暑うおまんな~ オリンピックも後半戦、夏休みも後半戦にそれぞれ突入なわけです。 自分はその初日でほぼ本懐を遂げてしまってあとはもう消化試合的な感じです。 そろそろ家族揃ってのイベントも少なくなってきて、この夏休みもみんなバラバラ。それぞれ…

夏らしく夏

朝… 玄関出ると、途端に降り注ぐ強烈圧倒的な陽射しに一瞬ひるむ。 うきゃぁぁぁーー! 灰になるぅぅぅぅーー ドラキュラかいオノレは!? いあ、その時ばかりは伯爵さんの気持ちがわかったわ。それくらい朝の陽射しは強烈だった。 空を見上げた。 真っ青な…

ま、いっか。。

今日一日の最後の仕事が、、、クレーム対応って萎えるぜぇ…´д` ; いや、これがホントにこっちに非があってのことなら納得なんだけどさ。いくら言葉で説明しても「とにかく来いやー」的なお客って始末に負えないよ。 「ほーらね、納得したかい?んなら二度手…

ウマーーー

月初恒例の名古屋出張からの~帰りチウ。 名古屋駅ホームで、定番きしめん食す~。 暑い時期に熱々麺はそろそろ辛くなってきたので食べおさめかな。 でも、ウマーーー♪