おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柳の下のどぜう?

またまた性懲りも無くリリース! 柳の下に2匹目のどぜうを追いかけてか… 昨日出先のコンビニで発見! 特にアイスが食いたかったわけではなかったのだが、ついこの手がぁーーー 既にガリガリ君教の信者となってしまったのだろうか。 味は…ヤバイ。 これしか表…

強烈な思い込みって

いえね、アッシはねぇ、てっきり。。。 えー…、ゴメンなすって~ なんつーか、もうね、アホかとww なんで今ごろ気付く…もとい、気付かされると? もう笑うしかない。 はい、来週末の日曜日、かすみがうらマラソン大会は4月6日開催とばかり思っていた。 だか…

リーマンの醍醐味

職場が神田ということもあってその帰り道には誘惑がいっぱいw いい匂いがあちこちから漂ってくる~~じゅるる この2月から職場の人数が増えたこともあって、なかなか面白い展開に。 今日は30分ばかし焼き鳥食いながらのサクッと立ち飲みで憩いのひと時を。 …

あわわ。。。

夕べ、軽くでも7kmほど走ったからなのか 今日はちょいとロングラン逝こうと思ったのに 10kmももたず敢え無くスローダウン・・・ な、な、なんでやぁーーー 病み上がりということもあろうが かなり体力がなくなっている自分に驚愕の 今日この頃・・・ ・・…

ふふふ。。。

ふふふ… 自分に打ち勝ってやったぜ。 いつもなら、あのままめげて寝に入っていたな。 それでもそれを振り切って走りに出た。 小一時間、7km。

再始動ちう…

日曜日に引き続いて、 とりあえず今夜も走り出てみた。 まだまだ暖機運転的なものだけど それでも始めないことには 進めないからさ。 さてこれから。 慌てず急がずボチボチいこー!

卒業式

3年間なんてホントあっという間だこと…。 自分も丁度30年前に同じココの場所にいたっけ。。。 ま、とにかくだ、おめでとう。

ようやく普通の日々

先週の今頃はまだ布団の中で唸っていた。 土、日と寝込んで、それでも復活できずに月曜も会社休んでた。 今までほんの数えるほどしか病気で休んだことなかったのに 今年は年明け早々からここまで絶不調な日々。 年明け恒例の坐骨神経痛。 高熱出しての寝込み…