おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

千載一遇の好機

最初で最後か?! . それでもようやく辿り着いたステージに本人やる気マンマン . 3年生の最後の最後で公式戦ピッチに上がるチャンス到来! . 公式戦用ユニ貰ってきてご満悦。 . これで兄ちゃん越えたぜ! (兄ちゃんも同じ高校のサッカー部だったが公式戦はベ…

夏準備着々

夏準備着々〰❣ . ついこの間安売りに飛びついてウィンターグローブ購入したと思ったらもう世間はかなり暑くなってた。 . 今まで使っていたメッシュグローブがボロボロ、指先には穴が(笑) さすごにこれはヤバかろう…と某アマゾンでポチったものが今日届いた❣ …

かすみがうらマラソン2018

朝目覚めて感じる体の痛みがアノ時間を思い出させる。 . かすみがうらマラソン、どうにかこうにか完走無事終了。4/15 sun . いあいあ、記録なんて恥ずかしくて言えたもんじゃない。 . ただ、今回最低限のテーマ「制限6時間内」と「絶対歩かない」をクソ意地…

バンザイ三唱

この4月から高3になるうちの次男暴。 小1の頃からずーっとサッカーやってて高校でももちろんサッカー部。 でも万年サブ…どころかこれまでベンチにすら入れない。 それが昨日…「やっとベンチ入りしたぜーぃ♪」目を輝かせてのたもうた。 こちらまで嬉しくなっ…

地元のさくら

そろそろサクラは終わっちゃいますね。寂しいやら、でもこれからますます春が進んでいくことに喜びたいやら…ちょびっと複雑です。 . いつも黒目川沿いのMyランニングコース。桜並木はもちろんのこと様々な植物。川の水も澄んでいて、夏になると川で泳ぐ子ら…

17thバースデー

今日はうちの次男暴の17thバースデーだった。 . なにも3月31日に生まれなくったって…(笑) . 17年前のこの日、桜満開の中で大雪降ってた東京。その雪化粧模様が今でも印象深く乗っています。 . この4月から高3生。受験するんだかなにするんだかわかんないけど…