おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のロングラン

今日は、5月以来のロングランしてみた。 といっても、たかだか13kmだけど。 なまった身体にはキツかった。 本番はこれの3倍強あるわけなんだな。 まあ、フルはもう経験済みだから、なんとかなるっしょ。 まだまだ時間はある。

2013東京マラソン、キターーー!!

◇◇ 東京マラソン2013抽選結果(当選)のご報告 ◇◇ =================== ○○○○ 様 受付番号:180592 このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。 定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、 当選とな…

走る。ふたたび

今宵、やっと再び走り出したんだぜ~。 小一時間8kmほど。 こりゃほどよく筋肉痛くるな・・・ボソ いよいよシーズンインは 10月21日の軽井沢ハーフマラソンから 始まるのだー

運が良いのか悪いのか。。。

このお客、、、 ぜってぇー断ってやるぅー!! 理不尽かつ横柄すぎる対応ぶりに このまま契約続行はこっちが不幸になる・・・。 そんな思いから、 こっちの業者の不手際は とりあえず謝って、クレームの事態収束に 尽力しよう。 と、同時に、最終的には契約…

ラッキ~♪

初めて当たったー! 現在、コンポタ味、捜索ちう。。w

目覚める

今日はなんとも天候が不順で時おりゲリラ豪雨がキターーー!!り、せっかくやる気になっていたのに、諦めかなと思ったり。 夕方、タイミングを見計らって、一気にやってみた。 タンク外して、プラグ交換。 なんか雲行きが怪しい。 こりゃ来るなと。 急いだ。 …

そんな土曜の昼下がり

いきなり空に炭を流し込んだように真っ暗になったかと思ったら突然に。 おかげで少し涼しくなったような気がするな。 思えば先週の今頃は、久方ぶりのツーリングで、高原を駆け巡っていた頃かなあ。。。 スカッとしたなあ。笑ったなあ。楽しかったなあ。 そ…