おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

灼熱がはじまる

あと5分で 灼熱真っ只中へ。。。

風よ、鈴鹿へ

まだまだ先は長いぞ。 やっと新東名IN ただ今回いつもと違うのは、、 今、長男ドノ運転中につき 楽チンだったりするー 彼、初のロングラン。 ま、とにかくだ、 焦るこたぁないぜ、 安全に行こうぜ。

一丁あがり~~

実は今夜で未成年者保護責任のお役目が ひとつお役目御免となるんだ。 これで少年Aではなくなるのだよ、彼、、 うちの長男。 とはいえ、今までほとんど親の手を煩わせることなく 極々ふつ~~~に育ってきてくれた彼。 そりゃまぁところどころで親との衝突 …

祭が始まった

ヤバいわ・・・ヤバイ。 今日から8耐ウィークが始まったわけで。。。 今こうして仕事終わりで、 8耐情報収集してまわってるだけで アゲアゲになってくるわー 明日、あさってと・・・ますますヤバイw

職場に楽しくツーリング♪

連休最終日の今日、如何お過ごしでしょうか~? いやはや、さすがに梅雨明けしただけあって、今日の灼熱ぶりったら舌を巻くばかり。 今はだいぶ日も翳ってきて、少しは穏やかになってきましたが、それでも外に出るとむわぁ~~っときますね。 そんな今日でし…

はじまった

梅雨あけたーー! さて、灼熱はじまる。 夏到来す。

まだ明るい

今日も暑かったね~ 明けたんかい?梅雨… てなもんだ。 もう既に暑さにヤられてるしw さて帰るべ。 午後7時過ぎだけど、まだ空がビミョーに明るかったりする。 なんとなく嬉しくなったりするw

8耐チケット、キターー!!

親のチケットは準備OK! 子らのチケットは、キャンペーン適用でそれぞれタダでゲットできるんでラッキーね。 オヤジ、コースサイドでレースに入り浸り。 子らはプールに入り浸り。 そしてオカミサンは、赤福氷を食いまくりww とにかくだ、、 あとは行くだけ…

8耐名物 赤福氷!

その執念たら。。。 今回の8耐、うちのオカミサンの目的は唯一無二。。。赤福氷! 今回も間違いなく出店するかどうかをネットで調べたそうな。 メーカーHPで見てみたら鈴鹿サーキット内での店舗は見当たらない。 あらら!?メーカーに直接電話したそうな。 …

あ~ぁ、日曜日

今日やったこと。 早朝から模試へ出掛けた次男、バイトへ出掛けた長男にその都度それぞれ起こされ、二度寝三度寝のうちに昼前に起床。 昼過ぎに今度はオカミサンを職場まで送くり届け、帰りまでにやっておけよとの指令により帰宅後やったのがチャリンコのタ…

生存報告

とまぁ、仕事が繁忙であることを言い訳に、、というか何か文章を書く気力もなく、ただ他人のブログを読み逃げの日々・・・(笑) とりあえず生きてまーーーす って報告でした。 ちなみに昨日は午後から名古屋へ日帰り出張。 というか、うちの会社(本社は名古…