おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの宿題

あ、、、夏休みの宿題書きかけだったよ… この夏の思い出日記♪? ま、8耐…もとい、6時間55分耐久をゴールさせないとね。 まさにリアルタイムで現地のS字コーナー脇から書き書きしてたのが午後の3時過ぎだったかな。 テントの中でかなーりマッタリと昼寝とかし…

夏休みの宿題 期限切れ?

もう8月も終わるんだな。 夏も終わるんだな。 毎日暑さでヒーヒーいってるくせに それがもう終わってしまうかと思うと むしょーに寂しく思ってしまう。 なんでだろか? さーて、そろそろ夏休みの宿題も追い込みな頃。 最後の最後までジタバタなのか、 はたま…

公道復帰最終段階

いよいよサイは振られた。 ユーザー車検のライン予約を、9/5金曜日の第2ラウンドに入れた。 金曜日……代休残ってるし~。がんばって休み取るし~ さて、残る車検整備はというと、オイル交換とブレーキフルード交換くらい。 てことで、昨日の日曜日に作業した…

マイナスイオンをどうぞ♪

あれからもう一週間が経とうとしてるのか… 余韻に浸る間もなく、怒涛のごとく押し寄せる日常に揉まれ揉まれてあっという間の一週間。 その先週、夏休みに行った南伊豆からの帰り道に立ち寄ったところ。 中伊豆。 浄蓮の滝。 あまぎ~ ごえ~~~♪ って演歌で…

もはや味覚ではない。痛みでアール

ハバネロ+わさび+からし・・・ そんなカップ焼きそば。 辛いの大丈夫なので美味しくいただきました ・・・んがぁー! 口に入れた瞬間から汗がダーラダラ・・・ 明日の朝トイレで、 オシリから火を噴きそうww

いざ、夏休みだぜぇー!

さーて、明日から4日間の夏休みダァー! みんな、ドコ行く?ナニする? 貴重なお休みだもの、無駄に費やしたくないよね。一分一秒たりともね^_^ なーんて、気合い入れてる矢先に、ナゼにココにてコレ来るー?!みたいな。 確かにココのところ体調は下り坂。 …

夜ラン6km

オカミサンもガンバったー 少し距離を伸ばして6km 11月のスイーツマラソンまでには 10km走れるようになっておかないとね。

ろしあんるーれっと?

鈴鹿8耐のお土産 『8耐激辛ロシアンクッキー』 とな?! 12枚入りのクッキーの中の2枚が ”激辛”いうなんともまぁバツゲーム的な・・・ ということで、家族4人で1枚づつ手に取って、 まずは1周目。いってみよー!! せーの! パクっ♪ お互い顔を見合いながら…