おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

呆けてます

なんかさ~ 魂が抜けてるってゆーか~ バイクがらみでナニもやる気がおきない~ってゆ~か~ DE耐終わってからこんな感じ。 通勤快速ガンマ号はその毎日の使用にでろでろ~な汚さ。 手を入れてやんなきゃ・・・と。 そういえば、最近サイレンサーからの音が…

2万㌔ 超えた!

1989年の秋口くらいだったっけか??うちに来てから、ぬゎんと!!丁度20年になろうとしているココがまん部屋の主。2009年5月21日にやっと?2万キロを超えました。 実際にはメーター外してサーキット走らせていた時期が1年ほどあったので実走行距離的にはも…

DE耐、無事完了!!

とにかくだ、、、 終わったよ。 真っ白に、 燃え尽きた・・・ ・・・かというと、やっぱね。 アレだ、、 もう1回! また来年!! とか思ってしまっている自分。 スタート前のあの雨降りに怖気づき、 ショージキ、棄権したいと本気で思ったとかどうとか…?? …

ひとつめお仕事終了。

イチコケなり。 いや自分の番の前でメデタクJAYのヤツがやったよ。 軽傷でラッキー! 自分の番でなんとドライにまで回復! かなり気持ち良く走れ、無事に一回目終了。 今、うちのエースが奮闘中。 90位。 三時間半。 丁度半分経過。

1時間経過

なにせスタート時に自分らの後ろには4台しかいないというほとんど最後尾151番グリッドスタート。 1時間経過で無事に77位走行。 次の次が出番。 とにかくウェット走行で転倒車続出! まさにサバイバルっす。 あ、ペースカー出た。

DE耐決勝日の朝

覚悟はしてたけど、まぁなんと立派な雨だこと。。。 今日の目標! マシンを無傷でフィニッシュさせるんだぁーーっ

いよいよ決勝本番!・・・は明日

それでも今朝方はまだ少し明るかったけど、 やっぱソノ方向に向かっているのかな。。 だんだん空が暗~くなっていく。 モテギのWebカメラで見てみると、 まだ現地のコース路面は濡れてはいない模様。 今日決勝組だったなら無事に帰還できたかもしんない。 オ…

エコの反対

自動車税の納付書が届いた。 世間ではエコ減税を旗印にやんややんやとエコカーご推奨!! つまりは私はその減税補填要員? うちのオデやんは新車でうちに来て早14年。 うちの長男どのと同じだけの年月を刻んできた。 う~む、走行距離も16万舛らいになるか。…

軽く、鬱・・・デスカ?

なんかね、 日曜日のね、 天気がね、 怪しいんだって、、 DE耐のレギュレーションではレインタイヤは履いてはいけないことになっているので、ドライタイヤであの全開あるのみ!のコース、あのダウンヒルストレート先の90度コーナーに突っ込んでいかなくては…

ねずみーらんど

なにもGWの真っ直中にね~ アホかいな。 am3時起床。 家をam4時半に出発。 am5時半到着。 既にかなりのボリュームの列ができあがってるし。。。 あと約2時間、ジッとこのまま(汗) 8時の開門と同時に猛ダッシュなのだ。 心底ヘロヘロになる過酷な一日の始ま…

無事終了ね

よかった~ ハマってしまったキャブセッティングも最後の最後で決まった! これでなんの心配もなく、本番決勝は気持ち良く行けるッス。 あとは自分自身の問題だけねん。 マシンの車検待ち。 あら~、長蛇の列なのねん。

気分は、、

先週ココで開催されたmotoGP。ピット裏テントは気を利かせて(?w)そのときのままなのだろう。 気分だけはすっかりmotoGP。 さて次は出番。 今度こそ気持ち良くカッ飛ぶぜ! でも、ぶっ飛んだらゴメンなさいね(をぃっ!)

出番はまだ、、

今回マシンがどうにもハマってまつ。 エンジン修復は問題なしだけど今度はキャブセッティングでハマってますわ。。 次の走行枠でビシッと決めたいものじゃのぅ、、

はたらく人

整備班ちょのみ忙しそうに動き回り、、 われわれは遠巻きに見守るのみ(爆) にしても、良い天気だなぁ。。。

本日は晴天なり!

さて今日は丸々どっぷりとモテギに入り浸り。 夕べはam2時に自宅を出て、R6をひたはしり~の下道3時間走破でした。 始まる前から果てちゃった感じ、、?(笑)

濃ぃ~のね。

ふぅ~~~ 仕事もオシマイ。 家帰って、 風呂入って、 プシュッ! カンパーイ なんてやってられんの!! 飯食って、 風呂入って、 ソッコー寝るどぉーっ!! 、、、無理やろな。。 サーキットの朝は、バカっ早。 モテギの近くのコンビニ待ち合わせがam5:00…