おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクでどこいく?

今日はわたし的定休日。 夕べは午前3時帰宅。もうね、ヘロヘロ~で寝床に滑り込み、、、でもね、今朝は次男暴を幼稚園へ送り届ける任務を担いまして仕事へ向かう前のオカミサンに朝っぱらから叩き起こされました。身体が鉛のよう。。。 幼稚園大好き~のはず…

タンデムシートにナニを託す?

調布ICから中央道へ乗る。絶景!真っ青な空に真っ白い富士山を拝む。 思わず鼻歌だって出てきちゃう~♪ 途中、石川PAの合流レーンから10台くらいのバイクが一列になって本線上へ入ってくる。 これからどこへ向かうのかな? Take care! 楽しい旅を~♪ 彼らのタ…

そしてあしたからまた。。。

この青空にどこぞへ繰り出したくうずうずしていても、結局それもままならずオカミサンに引っ張り回されお買い物ツアーへ。先週末の代休で幼稚園休みの次男暴も一緒。 彼とは実に一週間ぶりの会話(爆) 私らが夕方頃帰宅すると、すっかり鍵っ子?の長男どのの…

燃えてる男、燃えつきかけている男。

あしたは長男どののサッカーの試合・・・らしい。 ベスト4に残っているこの地区13ブロック新人戦。 ベスト3以内ならば<<<都大会>>>進出なのだ。 今日はこの地区かなりの強豪チーム(選抜選手も多数在籍しているという...)と練習試合をしたらしい…

軽くヤバ~ぃ?

車で移動移動の仕事柄、 夕方なんぞはどーにもこーにも腹が減り、 おまけに移動の車中はヒマ~ときたもんだ~ 最近ついついコンビニ寄っておやつを買い込んできたりして・・・ ポテチとかチョコとかパンをムシャムシャぽりぽりやってたりして・・・ ぷちヤバ…

八方丸く収まった?

やっぱこの青空をどうしても見逃せない心境だったワタクソはある意味暴挙に出ました? 朝からサッカーの試合に出掛けた長男どの&オカミサンの後を追い、昼過ぎにその応援がてら出掛けました。次男暴を引き連れて。 となると、、、 くるま?う~~む・・・ …

一日遅れの日曜日。。。?

世間の働き出しを尻目に悠々のほほ~んな週明けの朝を過ごすのがわたしのパターン。 つまり一日遅れのわたしの週末。 ふわぁぁ~~~ 生あくびを一発。 あ、そーか、今日は祝日だったっけ。。。 長男&オカミサンが朝っぱらからガタガタやってる。サッカーの…

残った残った~

なんでも聞くところによると(爆)。。。 本日長男どののサッカー試合公式戦。 13ブロック新人戦。 ベスト4に残ったらしい・・・ 来週の日曜日に4チーム総当たり戦で結末を見ることに。 んで、上位3チームが都大会進出~ つまり、1チームが弾かれると。 …

よかった。。。

今日DVD「日本沈没」を借りて観た。 うちのオカミサンが映画館で金払ってでも観たいと言っていた最近唯一の映画だった。 で、どうだった?? 結論。 よかった~~~映画館で観なくて。 確かに、そだった。 DVDの新作料金も惜しかったかもね。

君がヒーローになった瞬間

その場に居られなかったけど、君の心臓の鼓動が聞こえてくるようだ。 いつも飄々としている君もさすがのここ一番大舞台にはバクバクモードだったようだね。 勝利の決まった瞬間の仲間達チーム関係者からの歓喜の雄叫びが耳にこだましてくるよ。 なにはともあ…