おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いのくるくる~

やっと仕事が終わったぜぇ~ぃ 帰るぜーぃ ぶぃーーん =333 パーーーーン パーーーーン パーーーーン☆ 2ストのこの弾ける感覚は、まさに快感♪ 仕事終わりの開放感と相まって、 ついついアクセルもイケイケ開け開けに。 もちろんこんなところでどんだけーだ…

終わった…

マジ、燃え尽きたわ。。 今はこのひとことが精一杯だわ。

なんとかトイレも間に合ったわ。ホッ。。

さあ、イクぜ!逝くぜ!! 燃え尽きるぜ! にしても、ものすごいトイレまでの列。 開演時間に間に合うかあああ!?(笑)

来たぜ!ヒムロック

もうなにも言うことはない。 あとは弾けるだけさ。

愛ヲコメテ、中指ヲタテテ・・・・

実はコンプリートしていないオレのBOOWY ま、この際いっか。 とりあえずみんな引っ張り出してきて iTunes経由のiPotへ突っ込み 蘇れ、記憶たちよーーー! 日曜の晩は、狂ってくるぜぇーぃ! オレは、Death Note に自分名前を記した身。 悪魔に魂売ったのさ。…

猿の覚醒か

今まで我が家の住み分け。 お互い、暗黙のうちにそれぞれの領域が確立されていた。 つまり、、、 テレビオババやテレビ小僧どものチャンネル権抗争に自分は加わらない。 そもそも、テレビあんまり好きくないから。 その代わり、、 PCは自分の聖域であり、…

バッテリーげっとぉ~

なんとも、久々のジジィSXRネタですが・・・ と、ネタといっても別に全くもって大したもんじゃなく・・・ ボロボロになった車体カバーが新しいものに換えたとか 冷凍保存期間を延長させるようなものばかりじゃ なんともジジィSXRがあまりに可哀想すぎ…

ガンマのグリップが・・

そろそろ、換えなくちゃね~ ガンマのグリップ。 やっぱ、このタイプのは、 握った感じがソフトでいいんだけど、 耐久性がねぇ・・・