おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

着々と…?!

夕べ、前輪落札した。 ダンロップ D208 いちお新品。 既に後輪はゲットしてある。 こっちも銘柄は同じくD208 でも中古(笑) 最近…といってももう年単位での過去だけど…新品タイヤをタイヤ屋で入れたことがない。みんなヤフオクで中古ゲット→自分で履かせるの…

2014東京マラソン、オシマイ!

さぁ~て、終わった終わった。 2014東京マラソン、おしまい! 既に見つめる先は2015東京マラソンだよん♪ 来年、今度はアッチ側を再び走るんだ! そのためにまず何からアゲていくか? 42.195kmの攻略法でアゲていくか? 否、まずはクジ運をアゲる必要…

いよいよ今日だ!東京マラソンだー!

本日(といっても既に昨日だけど)東京マラソン・ボランティアの説明会が東京ビッグサイトで行われた。 集合時間厳守!なのでもちろん間に合うように出た!...つもり。。。なのだが、思いもよらぬ想定外の渋滞。こりゃまったくもって間に合わんな・・・なん…

次は東京マラソンだあー!

さて、青梅マラソンは終わった。 気持ち切り替えて次イクよ。 えっと、次は来週の東京マラソンでーす。 参加します! …ボランティアとして。 市ヶ谷あたりでコース誘導員やる予定。 にしても、忌々しいほどの青空だなぁ。。。

中止の青梅マラソン

まぁ、確かにあの大雪では、どんなにマンパワーを集結させても自然の猛威には勝てまい。 しかも、一度ならず二度までも・・・ 二週に渡る首都圏を襲撃の雪。 これには心が折れちまうよね。 きっと喜んでいるのはワンコだけなんだろか。 庭駆け回る・・・ ホ…

またかい…

雪。 忌々しい。 決して嫌いじゃないんだけど。 降り積もる雪を眺めているだけで童心に帰るというか。 真っさらな雪面を見るとダイブして人型を付けたくなるよね?ね?ね? でも今は、仕事の予定はガタガタになっちゃうし、なによりも今度の日曜の青梅マラソ…

これでいいのか?!

うちのメンズ、、 なにをトチ狂ったのか昨日の祝日に、 2人でもくもくと作っていたそうな。。。 何かが間違っているような気がするのだが…?

いざ、カマクラ!

白熱の5時間 飯も食わず一心不乱に 打ち込んだのであった。 3人入れるカマクラの 完成でアール。

20年ぶりの…

あ、いやー すっげー雪でっせー 東京に20年ぶりの大雪だってさ。 大雪警報って、どーよ。 そんなことをブツブツ言いながら会社からの帰り道。 明日が日曜でつくづく良かったと。 んな中、仕事で動けないしー そして、一週間後でなくてよかったと。 一週間後…

TOP GUN

なんか最近無性に懐かしい曲が聴きたくなる時があって、その都度iTunesStoreを徘徊していたり…(笑) で、今回は昔懐かしあのカックィ~映画のサントラが聞きたくなり、辿り着いた先がAmazonさんちで中古CDゲッツ!!程度も良くて498円♪ 早速今朝、こいつのサ…

気だるさを吹き飛ばせー

病み上がりの週末。 気だるくてなーんもやる気が起きない。 意を決して鍵を持ち外へ出た。 眠れる愛車を引き摺り出し、来るべき日に備え、手を入れる。 まずはGSXR。 そして、ガンマ。

悪夢のような…

今朝、カミさんと顔を見合わせ、無事か?とまずはお互いの安否確認。 本調子ではないもののやっと復活の兆しの自分に代わって、昨朝今度はうちの長男が高熱38.5℃を出し病院へ。どうやらインフルらしい…。 我が家はサバイバルの様相を呈してきた。 果たして生…