おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

棄権する

断腸の思いというか・・・ これぞ運命のいたずらかぃ? とんだ結末だな。 明後日1月26日の「勝田全国マラソン(フル)」は 体調の絶不調によりスタートラインに立つことなく、 当日現地に行くことすらなく、 あえなく断念。 棄権と決断したのだった。 ま、仕…

おうまいがー!?

今朝現場に向かう途中、しょーもなくお腹が痛くなった。 コンビニ発見!九死に一生を得る。 ふぅーやれやれ…、、ふと目をやった先には茶色の芯。。。 泣けてきた。 誰か私にトイレットペーパーを~! to be continue...

チョーお医者な一日

今朝、さらに悪化した腰痛。こんな状態でラッシュに揉まれて出勤など危なくてできないと判断。無理に会社へ行くことなく、アポのある客先へ直行の道を選んだ。 と、その前に整形外科へ行った。お決まりのまずはレントゲン。湿布薬と痛み止めの薬を処方しても…

間に合うか?!

この週末の軽自動車アルト運転しての南知多・新年会詣ででどうやら本格的に腰をやっちまったわけで… 丁度2週間後にはフルマラソンがあるわけで… もう絶体絶命でしょーに。 ちなみに昨日大会参加書類・ゼッケンが届いた。 時計は止まってくれない。 スタート…

あぶなー

夕べの南知多での会社新年会からの今は帰り道。 軽自動車のアルトでトコトコ運転中~ こ、こ、腰が固まっちまうー 腰痛発生。 それでもあともうちょいと思えるところまで帰ってきた。 今は足柄SA。 さああともうちょいだ! ガソリン給油をした。 スタンドの…

南知多なう!

今日は毎年恒例の会社の新年会に知多半島、南知多に来ているよ。 ビンゴゲームで一番最初にリーチになったのに…最後の最後までスカw 3つのリーチ。 どんだけー!ww

雨降りの帰り道

仕事始めから3日が経った。 そろそろ正月休みなどいつのこと?と思えるようになってきた。これでなんとか無事に社会復帰を果たせたかな? でもなぁ。。 時間感覚がなんだか年末超繁忙の時のままのようで、特に忙しくもないくせに、とっとと帰ればいいのに、9…

今年の走り出し…やっと。

今年の走り出しを13kmほど。 とっとと走り込んでいかないと、今月末には今度はフルマラソンが待ち構えてんだよー 今年もトコトコ行こう~!

元旦国立!

昨日の元旦は他人ちで居心地悪く過ごした。 マリノスさん、敵討ちありがと。 …と思いつつも正月早々なんて羨ましいこの人たち。