おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GWのツーリングの思ひ出 第2弾

GWが終わってすっかり日常舞い戻り。もう一週間が過ぎちゃった。はやっ。 先週の土曜日にこのGW2回目のツーリングに行ってきた。ツーリングといってもお散歩程度か。 下道で横浜へ。赤レンガ倉庫のあたり、横浜港を見ながらしばし黄昏る。 そこから三浦半島…

ヘッドライト点いた〰

なんか…こんなことばかりやってる気がするのだが?(*`艸´) ちょいと走るとどっかが壊れ…しかも倍返しかーーい? ま、これもまた彼とのお付き合いの一環ということで…懲りないやつ?ドMかいな、と。 てことで、先日のヘッドライト点かない状態で行った秩父~…

GWツーリング その2 (4/30)

なんだかダム巡りツーリングの様相?(笑) . まずは #二瀬ダム . 三峰神社へ行こうとしたらあと2kmくらいからのど渋滞にめげて引き返しましたとさ。 . #滝沢ダム #ダムカード もらっちゃった〰♪ . で、雁坂トンネル抜けて少し行ったとこにあるお店で #イノブ…

GWツーリング その1

ヤッタァー❗ ツーリング行くでぇ〰❣ . てことで、今朝は5時半起きでそそくさと準備整え、家の者まだ寝静まっている家を抜け出し、バイク引っ張り出し…行き先は千葉は銚子、犬吠埼でワォォーーン❗と遠吠えしよう〰が今日のテーマ。 . ところが、家を出て程な…