おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブハウス武道館をもう一度!

一回行ったからもういいや! と、心に固く誓ったのに。。 夕べ e-plus から現在進行形の氷室さんのツアー 追加公演先行申し込み受けつけーー!のメールに 思わず・・・プチッ☆・・・としてしまった。 武道館での年越しライブ。 文字通り(当たり前だがw)12…

裏磐梯お泊りツーリング、、のレポ

先日お仲間と泊りがけで行った 裏磐梯ツーリングのレポを そのお仲間が作成してくれたので 使わせてもらっちゃおう~ http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/3578/20101016-1.htm 、、っていくらなんでも手抜き過ぎ~?

サンスポ軽井沢リゾートマラソン大会

さて、まずはご同輩、 お疲れのココロ。 なにはともあれ全員無事完走めでたや! そのあとの打ち上げのビールちょ~ウマし!! やめられまへんなぁ~ まぁ、それもこれも、アノ生き地獄を味わった からこその価値なのでしょう。 次回もよろしく!12月所沢な…

そろそろお迎えが

あと30分ほどで迎えが来る。 イザ、鎌倉!、、もとい、軽井沢。 さっき、ハーフを翌日に控えたダンナに 「をぃ!走りに行くぞ!」と引きずり出され、 ジョギング級だったが、軽く行ってきた。 明朝の朝ごはん代わりにおにぎりを買い求め コンビニにも寄って…

あと4日

今日は軽めで勘弁してやろう。 昨日一昨日と、自分としてはロングランの 約14km、時間にして1時間半ほどを その2日間悪あがきしてみた。 いきなりだからさすがに両足が重かった。 今日やったら今度は足を壊し始める気がした ので、、、だから勘弁してやろう…

次は・・・闘いダァー

先週末は6年ぶりの温泉宿泊ツーリングに出た。 行った先は、福島県は裏磐梯方面。 かなり久しぶりの仲間たちとの走りも飲みも 大いに楽しめた。 久しぶりというかなり空いてしまった 時間の隙間を埋めるには全く苦もなく、 顔合わした瞬間にそんな空白の時な…

遠足、前の晩

遠足の準備~・・・ 仕事帰りにホームセンターかドラスタ寄って、 カッパを買っていこう。今のはボロボロだもの。 ついでに予備プラグを。これないと途中で行き倒れるかも。 あれもやらなくちゃ、これもだ・・・ はぁ~~忙しかった、今日も、お仕事。 あれ…

今週末は裏磐梯♪

なんとも久々な。 お泊りツーリングなんて6年ぶり。 ツーリング自体が2年ぶり。 最近、自分にとってのバイクって、 通勤の脚以外のなにものでもなくなっている。 成り下がっている。 嘆かわしい・・・ 駄菓子菓子! ここで動かねばもう一生出ないかも? なん…

キタ━━(゚∀゚)━━━!!!

オチタ━━(゚∀゚)━━━!!! 東京マラソン。 敢え無く玉砕。 2度目のアタックも虚しく・・・ また来年に賭けよう。 ま、もし当選しちゃったとしたら フルなんて走ったことないし、 これまたきっと玉砕されるんだろう。 だからよかったのさ、むしろ。 でも。。 ・・・玉…

10年10月10日午前10時10分10秒にナニかが起きる?!

あ、そっか・・・ 今日は、10年10月10日なんだ。 今日一日で、10の付くもの集めようーっ!w。 でも・・・英語圏では、10月を「10」の月という認識なのだろうか? なんたって Oct だもんなww。 10の連鎖が成り立たねぇ~~ ましてや、 12年前の平成10年10…