おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酒の肴にエンジン開けて

自分のバイクのエンジン開けて、その様をしばしボケっと眺めているのが好き。 これでビール3杯はイケますわ♪酒の肴にサイコー!……飲んでないけど。 全くもって、ヘンタイかと!? ブ━━。:+*1+:。━━ッ!!!!! てなわけで、昨日の日曜日は午後からGSXRを引っ張り出…

ひまわりとGSXR

昨晩の夕飯の時間が遅くて更に暴食してしまったので、とにかく胃もたれが酷くて家で横になって半死に状態だった。 でもこのままでは貴重な夏休みの一日が無駄に過ぎてしまうー!と自らに喝を入れ…そんな時はやっぱバイクでしょう。 といってもほんの近所まで…

【ひまわりの観察日記🌻 もう何日めか忘れたわw】

プランターのひまわりたちは壊滅状態ですが、一縷の望みである野生のひまわりたちにはとりあえずまだ希望はあるかも?! ただ、画像の左端に居るはずの末っ子は残念ながら先日の台風でポキッと逝ってしまい朽ち果てました。アーメン。✝ 葉っぱも広く逞しくは…

ラッキーな遭遇♡

昨日、名古屋から車での帰り道、清水のあたりにて。 画像見づらいけど、アレはブルーインパルスによる♡ハートマークだよん。 清水港まつりでの展示飛行だって。ええもん見ちゃったわ♡ 空にはすっかり真夏の雲。 斜めに走る飛行機雲もブルーインパルスでアー…

【ひまわりの観察日記🌻 …えっとナン日目だっけ?w】

比較的栽培簡単なはずなヒマワリのはずなんだけど、なかなか思うように育ってなくて…なんでだろか? ましてやプランターのいわゆるうちの「エース級(特別待遇w)」のなんて半分以上は壊滅的に朽ち果ててしまってる^^; 一番発芽が早くて一番スクスクと成長して…

ちょいと惑星メーテルまで♪(笑)

♪さぁ行くんだ その顔を上げて~♪ ♪新しい風に 心を洗おう~♪ by Galaxy Express 999 これに乗っていけば、九州は博多まで行けちゃうんだね。 機械のカラダはもらえないけど、ナニカは吸収してこれそう…九州だけに?(ノ∀≦。)ノキャハハハ! てことで、今日は残念なが…

スピードスター引退

今日、自分にとってのスーパーヒーローがまたひとり…自ら「ケジメの幕引き」を行なった。 FC東京 No.18 石川直宏 選手 本日、引退会見行われた。 後年、度重なるケガとの闘いになってしまっているが、いつかは、いつの日か再び右サイドを颯爽と駆け上がって…