おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いいね!

あまりに突然すぎて

アタマの中で???がクルクル回り続けていた先週末から今日まで。 え?まじ?!なんでやねん! どーしてそーなるん?! ようやく受け入れるしかないのかなと諦めモードになるのに、はや木曜日、今日。 昔のバイク仲間が死んだって。 しかも、当日もツーリン…

サイコー♪

昼ビー♪ たこパー♪ テレビではサッカー♪ 鹿島vs浦和 Viva 土曜日~♪

チョコな日

まぁいちお、おカアちゃんにはもらえるわけで、チョコ。 左のが「しょうゆペカンナッツショコラ」確かにしょうゆ味。奇妙ながら意外にあと引く味(笑) 右のは、まぁ缶カラ目当てで買うてもろた見た通りのスターウォーズデザイン♪蓋がそのまま缶バッヂに(笑)ち…

次いってみよー

キャブ磨き、こんなもんでいっかな~?(*`艸´)ウシシシ バフ掛けしちゃおうと思ったんだけどバフが見当たらなくなっちゃって、せっせと人力で頑張ったさー …てところで肝心なこと忘れてた。 バキュームゲージ持ってなかったわ。。。Σ(゚д゚lll) ま、いっかー(ノ∀…

温まるぅ~♡

この寒い時季は、ホットワインがいいな♪ 身体がポカポカ温まる~ でやっぱ、極め付けはお鍋~♪ だしょ?(*`艸´)

ガラクタ市かい

ホントはGSXRのキャブを組んじゃおうと思っていたのがいつの間にやらガラクタ整理を始めちゃって… カウルもオールペンするつもりでパテ補修したままで眠ってるし、あのお山の中にはガンマのエンジンが丸ごと一基眠ってたりする…(-。-; NSR50のカウルやらスペ…

パンドラの箱

自宅のガラクタの中からヤバいモノが発掘されてしまった… 興味本位でその封印を解いてしまったのだが、、、そこに見たモノは。。。 17年前の酒池肉林、ツーリングクラブの30人超え宴模様。2次会はカラオケでオールなり。いやはや若かったねぇ~ww さてこれ、…

次なるガリガリ君

うっほー、、今朝外に出てみれば、雪降ってた。。。寒さはまだまだこれからなんだな…と実感。 てなところに、どんだけドMなのかと?ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ ガリガリ君「黒みつきなこもち」 夕べ食べたけど、まぁ想像できる味ではあったけど、これがまたその想像…

春が来た~!立春だって♪

キターーー!! ので、重い腰あげて少しは進めようかしら…と思います(笑) 年末にキャブ全バラのまま年を越し現在に至っている可哀想なうちの88R750Jなのです。 キャブ関連ではフロートチャンバーガスケットと負圧室のOリングだけなのですが、他にもシフトペ…