おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~ぁ、、また・・・

恐らく東京のこの雨で、 うちのオデッセイの後は、 先週土曜の日記の様相を呈していることであろう。 そこはまさしく、、、 池。。。 オウマイガーっ?! リアゲートを開ける勇気が・・・

うげっっっ、、、こ、こんなことって?!

な、な、なんとぉ~?! いえね、明日、次男暴のサッカーの試合遠征へ みんなで乗り合って行くための車出しを頼まれたんで いつもは3列目シートを床下に格納しているため 車内整理とその格納してある3rdシートの引き出し作業をしました。 まぁ、こういうとき…

次なるチャレンジ!

まぁ、懲りないね~ たかが8kmに舐めて掛かりあんなに死ぬ思いしたというのに、 次はハーフ、21kmだって? ってなわけで、次なる挑戦は、5月4日の春日部大凧マラソン大会 ハーフクラスにエントリー! 死ぬなよ!オヤジどもっ http://www.city.kasukabe.lg.jp…

~茶の都いるま~クロスカントリー…って名の8kmマラソン

ってなわけで昨日よりバイク通勤を始めました。 それまでの約1ヶ月ほどはトレーニングも兼ねてのチャリンコ通。 トレーニングというのは言わずもがなのこの8kmマラソンに備えて。 毎日仕事から帰って疲れた身体にムチ打って毎夜のジョギング・トレーニングは…

バイク通、リターンズ

今日、久々1ヶ月ぶりにバイク通勤しました。 そもそもは、2月9日にちょいと相手がある事故を被って、 バイクはびみょ~なダメージを喰らい今までお寝んねしていました。 というか、させていました? いい加減この1ヶ月のチャリ通も疲れてきた、、という…

工具箱

今使ってる工具箱の使い勝手が悪く前々から替えたかったので おニューを探して某所を彷徨い、ついつい白熱してしまい・・・ プチプチッとな。 う~む、、シグネットの3段チェストを 気がつけば…¥11,000か ・・・果たしてそれは、お買い得だったのかどうだった…

いやぁ、ずぶ濡れたわ

春近し。 いろんなモノ、コトが次々目覚め動き出す。 なんかそれだけでウズウズしてくるというか。 だからといって、のっけからこの仕打ちかい? ずぶ濡れさ。 曇りから本降りへ。 雨降りスタジアム。 始まるまでは、もう試合なんてどーでもいいから、とっと…

こんなところでツイッター・・・

ガンマのタイヤ履くのに 勢いでコンプレッサーと おまけにサブタンクまで落札しちまったが、 そう頻繁に使うものでもなく、 そのときの「ヒーロー」は 現在「ヒジョー」に邪魔クソ扱い。 あぁ、かわいそう。。。 ちなみに、百歩譲ってコンプまではよかったが…