おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼き

外回り中、ふと目にした銀だこのタコ焼きが食べたくなって小休止。 まわりをハトに囲まれて… オマエらにはやらん!!

サクラサク🌸

春ですねぇ…

予定日

10月22日.予定日ですって〜.こりゃまたオッタマゲですわ .私と誕生日一緒ジャン ついでに言うと私の実母とも同じww3代同じバースデー ..彼から衝撃のカミングアウトから一週間が過ぎたある日。仕事してるとうちの奥さんからLINE。.「何故、黙っていたの?も…

テントでキャンプ

いよいよバンガロー卒業で、本格テントキャンプに挑戦の兆し。.近所のリサイクルショップでコールマンの4人用テントが2200円であったのでとりあえずゲット。ズタボロでも被害は少ないかなとタカを括り仮組みしてみた。.おおお!?意外にきれいでお得だったじ…

アッチョンブリケ

地元駅前にブラックジャック&ピノコがやってきた〜♪ 市政50周年記念の一環だかでうちの市に所縁のある手塚治虫氏のキャラクター、ご存知ブラックジャック&ピノコです。 今朝通勤途上で前を通った時にはまだ幕が掛かってましたが帰宅時には除幕されてました。…

良き週末かな

昨日はテレビでJリーグサッカー観戦しながら家の中で炭火ヤキトリやりました。 くっさ〜、けっむ〜、だけど炭火焼きに病みつきになってます(笑) FC東京も逆転勝利でサイコー! ルヴァンカップ優勝記念グッズも届いた〜♫ 良き週末かな😊

嵐の真っ只中へ

そっか。。。 ついに爆弾💣の導火線に火をつけたか…💧 「なぜ黙ってたの?」とうちの奥さんからLINE。 長男、カミングアウトした模様。 さあて、壮絶な闘いに自分も巻き込まれるんだな。 今日は家に帰りたくないなぁ。。。😰

四択問題の答え

あれからそろそろ一週間が経とうとしている。長男からの衝撃のカミングアウト。 あの日の夜、自宅の車の中で小一時間話を聞いてやったが、正直こちらではどうすることもできないし親がどうこうするものでもないだろう。もうリッパなオトナなんだから自分たち…