おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうの空、きょうの空

昨日、土曜日の朝の雨はその後ドヨヨーンとしながらも少しづつ回復していきましたとさ。 キックオフの頃には、オホホ~、なんつーか、試合よりも空の方が気になって見上げることしばし。。。 FC東京vs清水 結果の方は当然勝利。 武藤の壮行会、 彼の涙にはも…

今日は定時であがるぜぇーぃ

雨だね~ 雨なの~ つい2、3日前に東北地方が梅雨入りしたって聞いたから、まだまだ雨とは切れないご縁ね。 そんな中、トボトボご出勤。 ま、通勤電車が空いてていっか~♪ …なんて負け惜しみさww 今夕は、仕事きっちり定時で切り上げて、Jリーグの試合観戦に…

そして・・・終わった

今日は土曜日出勤の日~ 実は次男暴のサッカー公式戦もあったりした。 決勝トーナメント進出へは絶対に負けられない試合。 いや、引き分けもNG。 勝たないと残れない崖っぷち。 もし負け or 分けだったならば・・・ 彼の中学でのサッカーは、ジ・エンド。 即…

みどりいろ

バイク乗りにとって、この色ほど強烈なイメージを湧かさせるものはないと思う。 グリーン。 みどりいろ。 まぁ正確には、ライムグリーンて言うけどね。 自分としては自らのバイクライフのそのほとんどを鈴菌感染者として過ごしてきているわけだけど、それゆ…