おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

玉砕。。。

ま、こんなもんでしょ… 柳の下に どぜうは2匹 いないんだよーっだ はいはい 本日当選発表の 東京マラソンは みごと玉砕となった 次第であるー 前回の当選が とれだけ神掛かって いたかを痛感。 2年連続なんで…以下略 ということで、 これでなんの躊躇いもな…

いよいよ!東京マラソン

本日は、 東京マラソンの 当選発表の日。 思い起こせば、 去年の今頃… どーせまた落選さー 期待感も全くないままに 届いたメールを見て おったまげだぁ~~~ 当選しました、 の文字に 腰抜かしたもんさ~~ 夢が現実になった瞬間 というものを 生まれて初め…

中華街

今日(昨日かw)の午後は、墓参りに横浜へ。 いやはや、ドドド渋滞には閉口したさー。途中で断念して帰ろうかと思ったくらい。最後は意地になってたww 帰りはいつもの通りに中華街で少し早めの明るいうちから晩御飯w 日付が変わる頃、みんな腹が減ってしまって…

re Start

昨日、青梅マラソン30km(2/16開催)にエントリーした。 ちなみに、12月開催の所沢シティハーフマラソンにも既にエントリー済み。 そして運命の…東京マラソンの当選発表が4日後の26日だったりする中で。。。 かれこれ6月くらいからサボりまくってしまっている…

セブ~~ン

ついにリリース、キターーー!! つーか、iOS6 ついこの間アップグレードしたばかりなんだけど…f^_^;) なんでそんなに遅かったの?…には、意固地になって頑なに拒んでいたの。。。って特に意味はないんだけどもね(笑) はてさて、iOS7 。。。 いかがなものだ…

今宵のおつきサマー

思わず遠吠えしたくなるわ… わぉぉぉーーーん

おつきサマー

六本木ヒルズとお月様。

台風のあと

あしたは晴れるかな?

倍返しだ!?

ああ…早く溜まってしまっている「半沢直樹」を観切ってしまわないと。 自分の半沢はんはやっと1部が終わったところ。 ちまちまではなかなか追いつかない。 こうなったら… 「10倍速だ!!」 んな、意味わからんわー

花金!!

…死語かぃー(;´Д`A 明日は出の土曜日なもんで、普段通りご出勤なのですよ。 まぁ、普段に比べて、電話もないし、ヒマっちゃーお暇かな。いや、暇してると自分で自分の首を絞めることになるんで、それなりに一生懸命やるんだけれども、気は抜いちゃってるか…