おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

またまた、つい。。。K&N

イメージ 1

ふと目にした某オークションで、またしてもついついやっちまった、、、


「ポチッ」となっ

まぁなんつーか、この間から探してはいたんだなGSXRのエアフィルター。

純正安くないかな~?

でもな、今さら純正もな・・・

どーせならK&Nあたりなんぞ?

エアクリーナーボックス外してキャブ直付けのヤツにでもすっかな~?

でもな、たぶんセッティング変わっちまうだろうな。セッティング面倒臭いな(爆)


ってなところで純正形状のポン付けタイプがあり、なんとなく「ポチッ」としたら \4,500 で落札しちまった?!

う~む、嬉しいような早まったか?の思いやら複雑な心境だったりする今日この頃。

たかだか \4,500 で小せぇ~な~もう(笑)



それよりもさ、

先にさ、


バッテリーだっつーの!

オイル交換だっつーの!


ま、いっか。。。