おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ東京マラソン、、お礼まで。

まずは、皆さま。。。 これまでエールを送っていただきまして誠にありがとうございました。 お陰さまで、昨日の2013東京マラソン、4回目の正直で 夢への切符を手にし、そして途中下車することなく 終着駅まで全うすることができました。 コレもひとえに皆さ…

東京は天晴れだあー

まさしく今日の敵は『暑さ』になりそうな予感だ。 カッパ変身していない今で、電車の中では汗ばみそう。 それくらいの青空。 普段なら感謝してもいいのだが、今日はまあほどほどに願うよ。 そんなことを考えながら今、スタート地点の新宿へ向う電車の中。 あ…

アソコのムコウにはナニがあるの?

天国への入り口か。。。 地獄からの出口か。。。 答えは明日わかること。 明日、その時、ココを たぶん通るであろう自分、、 いや、絶対に通る自分。。 ナニを思い、 ナニを感じているのだろう。。 そう、それら全ては いずれ明日わかることさ。 それまで楽…

いよいよイクかぃ?東京マラソン

思い起こせば4年前。 お?これ、やってみたい~♪から始まった東京マラソンへの思い。 そこから針が動き始めた自分の走り時計。 しかし現実は厳しかったー。 参加資格を得ることすらハードルが高かった。 過去3回外れまくり。 そして今回、、 ダメ元という無…

東京マラソンに向けて

この間1月末のフルマラソンで、 走りながらランニングアプリ 使っていたらゴールまで バッテリーがもたなかったので、 今回予備バッテリーをゲット~♪ Amazonさんちで ¥1880也 使い物になればいいな。

付き合い始めて一周年~♪

へい、カノジョ~~~♪ なのかどうかはわからんけど(笑) 昨日で付き合い始めて丸一年が経ちました。ワタクシのあいぽん。 すぐ壊れるとかいろいろ脅かされたけど、今のところ一度も不具合は発生しておらず、今となっては良き相棒なんだな。 ちなみにご覧の…

新旧タワーをハシゴ

やっぱ元祖タワーの方が温かみがあって好きだなあ。。 人間がお古いのかな?(笑)

根拠なき自信ww

さーてと。。。もうジタバタしない。もう悪あがきしない。あとは野となれ山となれ。かといって、やるべきことはやったーー!的な手ごたえなどは全くない。断じてない。むしろ、、、ヤバイに近いかもしんない。けど、もうここまで来ちゃったらあとはもうケセ…

プラスマイナス?

日曜昼下がり、日頃の運動不足解消に オカミサンを引っ張り出す誘い文句。 軽~いジョギングの途中にある川沿いのパン屋さんでイートインww つーか、これが目的だったりする?ww

あしたは、青梅マラソン

昨年のこの週末、 自身初めてハーフ以上の 距離を走ったんだ。 30km。 今となっては、 たかが30kmなんだけど、 その時の自分にとっては まさに未知との遭遇。 おまけに、 その一週間前は 実父の葬式だった。 さらに本番3日前に プチギックリ腰やった。 心身…

再来週末だったー

再来週末の東京マラソンを前にして、そろそろ焦り始めてきたわけで(笑) 気を入れてトレーニングできるのも来週一週間なもの。 ま、とはいっても今更なので、ぼちぼちやれることをやるだけさ。 そんなわけで、走り溜めで13km 1時間15分ほど行ってきた。 風…

達成感?!

社用で出先の渋谷から、事務所のある神田へ戻るため銀座線の始発に乗った。 さすがに昼過ぎだと車内は空いていた。 当然座ることができ、そしてほどなく私はかの御仁(睡魔)に誘われるままに。。。ZZzz..。◯ その心地よさったら。。。 ふと感じた駅名の違和感…

新たな気持ちで

今朝から4年ぶりくらいで電車通勤始めました。 というのは、先週末で会社の事務所移転に伴い、それまでのバイクorチャリ通勤が無理っぽくなったため。 所要時間もそれまでの3倍近くになって、朝の貴重な時間を返してくでぇ~~とw でも、その反面、自身初め…

肉球?

先週日曜日42.195の勲章。 肉球?(笑) そろそろ次の東京マラソンに向けて走り出したいんだけど、、 このマメどうすりゃいいんだろう?(笑)