おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ…

今夜もしランに出なかったら今度の大会「かすみがうらマラソン」は諦めるつもりだった。 いくらなんでも大した走り込みもせぬまま42.195kmの完走なんてできるもんじゃないことくらい何度もそれを体験している自分だもの、そのくらいわかるわ。 でもさ、やっ…

キャブの油面調整

昨日測ってズレズレだった油面レベルをとりあえずマニュアルにあった基準値へ是正。 まぁ今まで燃料系に不具合は認められていなかったので特になにも感じるところはないだろうが…いちお気分的にね。プラシーボ狙い(笑) 現在のフロート高13.0mmを… ↓↓↓ マニュ…

おいおいまだこんなとこかぃ!

まだこんなことしてるし…( ̄▽ ̄;) あい、ちょっとしたビミョーなヤル気から去年末にキャブを降ろしバラし始めてから約3ヶ月。状況は遅々として進んでおらず、一体ナニヤッテンダイ?!と。 そんなことからこの3連休で勝負だ!と思っていたがやっぱとりあえず…

今度こそリスタート!

やっとリスタート! 一昨日の晩は7km、今日の午後はちょい気合い入れのつもりで13kmラン。 ちょースローペースだったのに、チョーへろへろ。去年の8月以来のランとはいえ、ここまでへたばるとは…こりゃヤバイでしょ。 そんなわけで、、本番フルマラソンまで1…

鼻クソ味はお好き?

え~~、いらんかぇ~♪ 鼻クソ味に、ミミズ味、腐ったタマゴ味、せっけん味、耳クソ味に、極めつけのゲロ味、いががっすか~~♪ てことで、USJみやげの「ヒャクミビーンズ」、兄ちゃんから。正確には兄ちゃんの彼女さんからのおみやげ、、らしい。 それぞれ…

女子力発揮!

次男暴の女子力発揮! ホワイトデーのお返しクッキーやらカップケーキを夜なべして作ってた夕べ。 そのアウトレットもののおこぼれに預かるの図w

黒みつ、きなこ、もち

最近アイスの流行りなのかいね。 キーワードは、黒みつ、きなこ、もち?…ガリガリくんに引き続いてのコレもまぁウマ~かったぜよ♡

今月も名古屋

堪能した本日の名古屋メシ お昼に味噌ヒレカツ で、帰りがけ新幹線ホームでいつものきしめん。 さーて、東京まで長旅じゃい