おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも走りたいの

雨は降るつちゅーのに、わかってて走りに出たりする . カッパも持たずに…ちょいとお散歩だもの。 . バイクいじりよりもこいつの鼓動をナマ体験がいい。ほんのちょっとだけね! . で、今はライコランドまで。 先週は2りんかん、ナップスと、なんだか近所のバ…

まだまだ首位は渡さねぇ by FC東京

昨日はサッカー観戦 わが家押しのFC東京と横浜Fマリノス戦。 首位攻防戦! 負ければ首位陥落も、、結果大勝! ああ、気持ぃ〰〰👍 そして東京の息子…久保タケフサ君のレアル・マドリードへの送り出し。壮行会セレモニー。 アッチでも更にバージョンアップして…

鬱な週末をぶっ飛ばせ

先週末は荒天、そして体調不良のケチョンケチョンWパンチでフラストレーション溜めこむ。 . 今週末こそはスカッと走るぞと思っていたらまたどんより鬱な天気。 . ポツポツきてたけど、もうガマンの限界!! とにかく走り出た。 . 和光の2りんかんで小休止 そ…

オリンピックのチケット

当たったってさ〰 . 今日は東京オリンピック2020のチケット抽選の日~ . 全国…世界各国での悲喜交々 . 自分はなんだかテンション下がってて、I.D.すら取得してなくて、やっぱ間際でバタバタしているうちに、いつのまにやら応募期間終わってた〰 . で、うちの…

なんとイジワルな 2

ホントだったらもう書くこと満載、ネタてんこ盛り!なツーリングになったであろうが、もうなーんも書くことないし。 たたひたすらに笑っちゃうだけ。 6/15(土)から16(日)の佐渡島ツーリングは、やはり荒天すぎてヘタすりゃフェリー欠航か、島に辿り着けても…

なんとイジワルな

いよいよ明後日の早朝から旅立つというこの期に及んでなんという天気予報だろうか。 前後は晴れマークなのに、なぜに土日のみ雨マーク?! しかも80%とか90%とか!! 好き好んでの梅雨時ツーリング?なので端から雨は覚悟の上!なんだけれども、どーにもこの…

来週末は一攫千金!砂金採りツーリングへ

空と睨めっこしながら、蚊と闘いながら、GSXRの整備最終段階。 . オイル交換。 もうこの数週間で何度マフラーを外したことか。毎回なかなかはまらなくて…フランジ金具が脱落したりガスケットが落ちたり、、トライ&エラーの5、6回。ところが今回一発でOK。そ…

バイク通勤

せっかく休みの土曜も月末残務で自主出社。 せめてもの気分転換にバイクで行ってみた。オイル漏れ修理のチェックがてら。 昨日は陽射しこそあれ、灼熱ぶりもなりを潜めメッシュジャケットなら心地よく走れた。 新宿の街を通り過ぎ内堀通りへ。 皇居前にはい…