おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Restart への第一歩

申し込み入金締め切りギリギリ滑り込みで手続き完了したものの 本番まで1ヶ月切ったというのに臨戦態勢とはほど遠く 全く他人事?の感じすらする road to 赤羽ハーフマラソン。 いやいやこのまんまじゃ、たかが10kmで正直死ぬ思いをした 元旦小金井マラソン…

赤羽ハーフ、、、出走決心。

腰が腰なだけに最後の最後まで悩んだんだけど、 ようやく決心! 締め切り日で申し込み完了! 赤羽ハーフ。 本番まで1ヶ月切っちゃってんだよね。 ギックリ腰明けなのね。 まだちょっと違和感あるし。 この期に及んで、ウォーキングからのリ・スタートって・・…

ギックリ腰の人に優しいガンマ?

実は、昨日からまたバイク通勤を再開してみた。 バイクを引っ張り出すまでの取り回しでは イタタタタ…の場面もあった。 おまけにガンマのキックスタートはビビる。 腰にくる。 恐る恐る跨り、走り出し。 けど、意外に普通。 違和感もなく走れる、普通。 これ…

ギックリ!?

冬真っ盛り。 寒いわ、冷たいわ、痛いわ、、 バイクでそんな冷たい空気を切り裂き突き進む。 するってぇと、心の中だけはポッカポカと温まってくるのね。 信号待ちのたびにメットの中で叫ぶ。 「いやぁ~寒いぜ!」 なのに、なぜだか口元はニヤリか? 早く通…

ドキドキ初出勤

いやぁ~、 ひっさびさのバイクだなぁ、、、って感じで通勤準備。 玄関出ると路面は濡れ濡れ。 冷え込んでいるし、こりゃ路面凍結が心配だなぁ。。 バイクのもとへ。 ・・・あらら。 路面凍結の前に、バイク凍結しとるわ。 夕べ降ったであろう雨の滴がそのま…

あけまし・・・て・・・あら??

ことしも・・・よろ・・・あらら??? うかうかしていたら、もう仕事始めってか。 世間的にはもしかしたら今日からスタートってところも多かろう。 わたしんとこは今日まで。 一日ラッキ~♪ 、、なんてほんの些細な差。 これまで毎日過酷に使われ続け、 か…