おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤジの一喝(笑)

帰宅ったらカミさんと高2の長男がバトルした後の険悪な空気。 疲れて帰ってきてテメェらそれはねぇだろーよ! トーちゃん思いっきりブチキレた。 長男が土下座して謝ってきた。 平和が戻った。 トーちゃん、たまにゃブチキレると話が早い模様(笑)

恐るべし魔力!

ヤバいぞ、ヤバい ハマり過ぎちゃうかー! というわけで、 コンビニで目にしたら つい、また今日も 連れ帰ってしまったわ。 しかもまた2個も。。。 3日間で5個デース? いやん~ 恐るべし、コンポタの魔力? え?ボクくらいなもんか? んなアホは。。

やったどぉー!コンポタ味?

去年の残暑まだまだ厳しかった頃、巷はコレをめぐって賑わっていた! 商品名だけ聞くと、誰もがみんな口を揃えていう。 『なんじゃそりゃぁぁぁぁー!?』 確かにキモイぞ! ガリガリ君コンポタージュ味 しかーし!そのネーミングとテイストのあまりのギャッ…

サボってんじゃないわよー!

あい、すんまそんー でもでも、せっかくさくら満開なのに、おまけに明日は雨降りらしいし。。。ここで逃したら文字通り『後の祭り』じゃんよぉ~~ ってことで、今日の職場は出勤は自分一人なのをいいことに、昼休みにかこつけてちょいとお散歩してきちゃい…

旅立ち

あと2回行ったらもうオシマイなんだなあ。。。 夕べそんなことをしんみりしながら呟いた次男暴。 そんな彼は、来週月曜日に人生の次なるステージへと旅立つのであった。 さよなら…小学校。 かかって来やがれ!中学校。 負けるなよ、ボウズ(^^)

24年で4万km

1989年にうちにきて それから24年が経ち やっと昨日 40004km 2スト250が ノーメンテで 辿り着いた今日まで これからどれだけ 伸びるのかは どなんだろかー もう通勤快速は返上 昨日のだって 今年初めて動かしたし さてどこまでイキましょか

あれから一週間?

今日、仕事で東京ビッグサイトへ行ってきた。 一週間前、ここが東京マラソンのフィニッシュ地点だったことなど 全くなかったかのような日常がそこにはあった。 また別の展示会の搬入車両でごった返していた。 そういや、このゲートから入って、 そしてこの先…

皇居ラン、デビュー♪

先週も走ったっけ、、 このあたりも。。 …車道側だったけどw まだその時の熱気やら 余韻がムンムン残っている ような気がしているのは たぶん自分だけだと思うけどw 大きな声では言えない 諸事情の結果で 走ってしまっていたり するもんでそこいらへんは 深…

先週の今ごろは…

なんやかんやで、 バタバタしてたっけ あれやこれやで わさわさしてたっけ 翌日に東京マラソンを控え かといって緊張で 寝付けないわけでもなく ただなんとなく このワクワクドキドキ感が もったいなくて 起きていたっけ そしてあれから一週間 あれは夢幻だ…