おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

最初の一週間…ふぅ~完了

新年明けて、最初の平常運転一週間が過ぎ、、、


あの~、既に息切れしてるんですが、なにか?


辛うじてこの連休に救われたって感じの自分デス。
もうかれこれ半年くらい既にジタバタした感じの疲労感やら焦燥感。
この先思いやられますな。トホホ・・・

なにせ仕事始めののっけからひでぇ~顔して。
次男暴のボンバーヘッドにガツンッ☆とやられたあの顔デスが、まだあんな感じですよ。
腫れは引いたけど、左目のまわりがまん丸く黄色っぽくなって、瞼の上は紫のシャドウがベッタリなの~
ホントにライン引いた感じなの~。

思わず右目の瞼にシャドウ塗って・・・って、お化粧に目覚めてしまったりして・・・ウフッ

にしても、しばらくはこのまんまだろうな・・・。これまたトホホ・・・


さてと、今日はこれから子らに連れ出され、近くのスポーツセンターへ「卓球」しに行く予定です。
皆さまは引き続き素晴らしいバイク三昧をお過ごし下さいませ。

な~んてこれがまたなかなかね~。永遠のテーマです。