おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ夢舞台

まずは、13倍の関門を突破しなくちゃー 神様仏様~ なーむーw なんにせよ、一般申し込みは8月1日開始だよーん 去年走ったあのときの思いをまた味わいたい。。。 カッパくん、リスタート~♪

それでも走る

突然のスコールにもめげない 皇居前広場のランナーたち

やっとタイヤ交換…のはずが

やっと思い腰を上げ、思い立ってみたGSXのタイヤ交換。 そう、何事も思い立ったが吉日なのだー リアのアクスルナットを緩めた時…グイグイって力を入れて~の、で!急にナットが緩み~の。。。 グキっっっ?! 自分の腰も緩んだ模様。 腰、、キターー?(;´Д`A…

ヒムロック降臨

東京国際フォーラム ヘイベー♪ 盛り上がったかーー! 仕事に疲れたオッサンは、3時間立ちっぱはシンドかったぜーww いつかまた会おうぜベイベー♪ 今年自分のヒムロック完了。

本日の野望

あと2時間半… 今日は、今日だけはきっちり定時で終わったるわ。 今宵は東京国際フォーラムで盛り上がっちゃうぜ~! ヒムロックさいこー!って。

山中湖で締めくくり

あれから早くも一週間。 そそ、先週の日曜日は山中湖マラソンで今シーズンを締めくくったのですよ。 まぁ、その締めくくりにしてはあまりにマッタリな内容だったのだけど、逆にノンビリ楽しめて良かったのですよ。 走る距離もハーフではなく敢えて湖畔一周ク…