おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

今年を暗示してるのか?

イメージ 1

イメージ 2

そんなわけであけきったわけですが・・・

相変わらずにぐ~たらな正月模様ちう。


ただいつもと違うのは、、、

朝っぱらにオカミサンが急に腹痛を訴えて、七転八倒。大悶絶。

元旦早々にこりゃ救急車呼ばなくては!?なんてくらいでした。

しばらくすると少し落ち着いてきたんでとりあえず様子をみることにして、、、

大事に至らずにホッッ。。。


お昼にお雑煮食べてここ3年ほど我が家の正月恒例となっている近所の氷川神社へ初詣でに行きその帰りにヨーカドーへ寄ってお年玉握り締めた子供達のお買い物コースを辿り、、、天皇杯を子守唄に転寝していた私の元旦模様でございましたとさ。


あしたはバァさまのところへ「回収」に回るのかな?w

一応予定では明後日3日に今年の干支にあやかって「ねずみーランド」へ行く予定となってます。


この正月休み中に一度はバイクに跨りたいとは思っているんですけどね~・・・さてはて。。。