おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

走馬灯。

「オトーサン、表のアレ、処分しといて~」 「あいよ~」 外にホコリまみれで放置されていたコレを手にしとりあえず車に積み込み職場へ。 コレ、というのは「アンパンマンカー」。うちのお坊ちゃま達、幼少の頃のご愛用品だったやつです。 さすがにね、幼稚…

いざ、国立へ。。。

さぁて、今夜も東京花火を打ち上げてくださいよ~ あ、もうキックオフ。始まってら。 総武線の車中より、魂のみ国立へ幽体離脱。

夏休みの宿題は?

もしかすると明日の晩は徹夜の親子が続出かもですね。夏休み最終秒読みの昨今、宿題に大わらわ。 うちの坊ちゃん? あいつぁ~オレの子じゃないな。 いえね、あんにゃろ、昨日夏休みの宿題全部終ったとぬかしやがるデスよ。 バカもんですよね。この私など夏…

準優勝・・・それでも?

う~む、父親というものはどうしてこう自分の息子を見る目が厳しくなってしまうんでしょうね~… 昨日うちの長男クンは試合だったのですが、首都圏大会というこの地区での公式戦。どうもうちのチームはこの大会だけは鬼門でいつも予選リーグ敗退の憂き目の連…

止まっている時間

なんとなく捨てられず今までどこぞに転がしていました。 一度メーター壊れたんで新品と交換しましたから、実際は4万㌔くらいは走ってました。 止まった時間。。。車と正面衝突した瞬間に止まりました。 ホントはここからまた時を動かし始めてやりたいところ…

まさに、快感の東京

まさに、快感の東京 最近の東京はとにかく観ていて楽しぃ~~~♪ 今日もやりました! 福岡相手にご立派!5得点♪ 1点先取後の徳永のオゥンゴールで追い付かれたのがちょいと余計だったけど、それでもそこから突き離し、怒涛の4得点は お み ご と っ!! …

気持ちイィ~♪

たった今、TV中継観終わったところ。 うっひょぉ~~ きっもちいぃ~~~♪ FC東京、千葉に4-3で競り勝つぅ~ 2点先攻されてされて、ルーカスで1点返し、赤嶺で同点。 石川なおで逆転したものの、相手羽生の同点弾で追い付かれ、、、 半ば諦め掛けた…

あぢぃ。。。中、サッカー応援。

天気は相変わらず蒸し暑く・・・ 朝方の涼を求めて奥多摩の空気でも吸ってきたいな~と思えども、、、中途半端に任務が。 これから長男クンのサッカーの試合へその送り迎えがてら応援に行ってこなければなりませぬ。 このクソ暑い時間帯になにを好き好んで。…

身体を張った海水浴

「誰も風邪ひくなよ~!怪我するなよ~!(祈)」 「車壊れるなよ~・・・(念)」 海行きの日が近付くにつれて、誰かがナニかをしでかすんじゃないかとヒヤヒヤの心境。 おまけに車じゃないとかなり行きづらい場所なだけに、行く前に車が壊れないかとこれま…

あぁ、水ぶくれ

カップラーメンでの火傷が水ぶくれになってもーた。 う、うみがぁぁぁ

薬、くすりは、と。

冷やすだけ冷やしたら車で近所、、、といっても20分くらいのところのドラッグストアに車で火傷の薬を買いに来たりして。。。ホント、なにやってんだか(汗)

あちちちっっ

あちゃ~ だから危ないっつーの。 昼飯のカップラーメン用にお湯を沸かして注いでいたら、熱湯自分の足の甲にこぼしまして。。。 クーラーボックスの氷で冷やしちう。皮がめくれたら私の海水浴は終りです。(涙

まさしく海!

これぞ海!南伊豆でありつけました~♪

満タンいっちょ~

あれほどの荷物、それでもみんな積めちゃうからうちのオデもたいしたもの(笑) さてこれから約5時間ほどの長旅?です。 ゴー!

去年の秘密基地。

ひとつ増え、ふたつ増え・・・ オトーサンはなにかと道具とかにコダワリ凝ってしまう人種なのです~(笑) 海辺における快適環境を求めて。。。 だったらクーラー効かせた自宅にいた方がいいジャン?? それを言っちゃおしめーよ~、あーた。 ってなところで去…

うみ~

明日から2泊3日で海行ってきます。 伊豆は弓ヶ浜。 今日中に仕事をやっつけ、盆明けの段取りも済ませ、どうにかこうにか「海」の領域を確保。 セーフ。 ホッ。。。 といいつつも、いつものごとく荷物多過ぎて、準備だけで果てました(爆)。 まさに民族大移動…

まっくら?!

まだ昼の二時だというのに突如空が真っ暗に。 雷鳴が。。。

夏バテっすか・・・?

あわわ。。。? 8月に入ってココ更新したのこれで3回目だってばよ~ 夏バテっすか??・・・指が(笑) そうなんすよね~、指が夏バテで、キーボード叩く気力が萎えるぅ~~~(をぃっ!) ちなみにそもそも私は夏バテ知らず。 暑いの大好きデス。 ちなみに…

10番。

やっぱ何が驚いたかって、 達也に「10」を背負わせていたってことかな。 やるね、オシムさん。 今までの亡霊退散、全てをリセット・フォーマット? ゼロからの再出発なのか。 2,3年しても今のメンバーが中心だったなら、 今のも悪戯に思わせぶりなわけでは…

26時間ぶっ通し~SW

今日は朝っぱらからスターウォーズです。 WowowのSW特集デス。 http://www.wowow.co.jp/movie/movie_top/special/sw/ 今現在は「帝国の逆襲」やってます。 全シリーズ、ビデオやらDVDあるって~のに、、、観なくちゃソンソン?(笑) 来週末はいよい…

ハイオクの威力

先週の日曜日、鈴鹿8耐 in 青山観戦に行く際に、実に何年ぶりだろう・・・私のGSXRに数年ぶりに「ハイオク」を入れました(笑) いやぁ~、これだけ「差」が如実にわかってくれると嬉しくなっちゃいますよ、マジで(大笑) プラス10円だけのことはあるっ…