おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うんどーかい。

明日は小5の長男の運動会。 「あした観に来てくれる~?」とは長男。 「なんかいいもん見せてくれるかい?」とはトーサマ 「うん。100m走、絶対勝ってみせるぜ~ぃ。一人速いのがいるけどコンジョーでやったるで~」 「わかった。行くぜ。で、時間は何時ごろ…

太古の化石発見!?

ちょいと片付け物していたら、なにやら出てきましたよ~ 家デンの子機ほどもある・・・コレ。 これでも携帯電話だよ~ん(笑) NTTがまだまだ携帯に本腰を入れてなかった頃?今の「au」の前身、「IDO」の「ミニモ」なる携帯電話。 携帯電話のはしり、…

なにが鬱って。。。

やっぱ今、バイクに纏わる一番の鬱って、、、 バイクの置き場がなくなるーーーっ?! 現在団地敷地内のチャリンコ置き場(屋根付き♪)の片隅に置いているのですが、最近諸々の管理体制が変わりましてそこに私のバイクを置けなくなってしまったのです。 どーす…

更に鬱。。。

おっ! 今日は朝から青空だぁーっ おっし、たまにゃバイクで職場行ってみっかな。 バイクカバーをひっぱがすと・・・出てくる出てくる、コオロギやらミミズやらナニヤラカニヤラ。 野生の王国か?ゴルァ(▼へ▼)σ‥---・ Σ('(ェ)';Σ コオロギとゴキブリってほ…

MVP

ま~、なんですな。 最近ど~も鬱気味だったりします。 バイクネタ書こうにもバイク乗ってないし触ってもいないし・・・ 鬱だ。 おっし!ガンバレ!FC東京だぁーーーっ! 何連敗?4連敗?? 鬱だ。 なんか力入んないすぃ~ やっぱ鬱なのきゃ? おっと、そん…

こんなところにエンジンが…(汁)

いろいろ片付け物していたら、やっぱ一番オジャマ虫が・・・コレ。 ガンマのエンジン一丁~♪ 88年式RGV-Γのもので、4年ほど前に私の弟の友人からある意味譲り受けたようなもの。 不動車だったのですが、要らないなら登録抹消手続きしてやるからその代…

聖火台に火が灯る

30日の夕方、午後7時回る。 中野から総武線で千駄ヶ谷駅へ向かう車中。 うちのオカミサンから「早くも1点先取されるぅ~(涙)」のメールにいきなり萎える。 千駄ヶ谷駅から国立競技場へ足早に。 スタジアムが間近くなったとき「わぁ~~~っ」と歓声上…