おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴばぁーすでぇ~♪

年度末ギリのバースデーな次男暴クン 15才、おめでとさん♪

15年間のご愛顧

某ナップス世田谷店(某になってないしw)が3月27日で店じまいするってのをなにかで知って、特に店じまいセールにはなーんにも貢献できないけれどなんとなーくGSXRで行ってきた。 まぁ、つまりは走り出る口実ってやつか。 暑くもなく寒くもなく、ほどよい風を…

ニンニク食いやがったか~

昨夜は次男の誕生日祝いを本人希望で焼肉屋でやった。 やめときゃいいものをニンニクの丸々炒めだか焼いたのを食っちまっただ。6,7粒。 で、今朝から、言葉を発するたびにナニカが口の中いっぱいにこみ上げてきているのを感じる今。 なるべく人の近くで話…

まだまだガンバるiPhone4Sだ!

長男、iPhone6。 次男はつい先日6Sになった。 自分。。。回っている縄跳びの縄に入り損ねた?相変わらずの4Sさ。 でもさすがにね… 去年末にまともに落として表面パネルが見事にスパイダーマン仕様にww それでも今までしつこく使っていたよ。 さすがのオカミ…

イかせてもらうぜ!ヒムロック

こうなったらナゴヤドームでも地の果てでも行ったるわー!! 、、と、ヒムロックLastGIG4/29のナゴヤドーム行きも厭わずと決意していた。 そしタラバ・ズワイガニ(ぉぃぉぃw) もひとつ先行予約に応募してたの忘れてて、そこの発表が昨日届いた。 神さまか…

当たったさー!

─────────────────────────────────── 抽選結果のお知らせ ─────────────────────────────────── この度はご利用いただきありがとうございます。 先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。 …

長男の嫁?

いよいよ明日は「古河はなももマラソン」なるフルマラソン出走の日。またまたうちの長男との参加。親子対決リターンマッチ♪ 青梅マラソンが終わって1ヶ月も経たぬインターバルだけど、下手に間が空くよりもむしろ良かったと割り切ってたりする。自爆の予感で…

リスタートを祝う花吹雪?

青梅マラソンから1週間が過ぎ、ようやく昨夜リスタートした。 7kmだけだったけど、肉離れっぽくなった右ふくらはぎと対話しながらの夜ラン。 もしもーし? あーゆーオッケー? おういぇー、あいむレディー …いつからmade in USA?!w にしても、風も強く雲の…