おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2013-01-01から1年間の記事一覧

連れてって!元旦国立

ここでサッカーネタなんて久しぶりw 今日これから国立競技場では、サッカー天皇杯準決勝が行われます。 我らがFC東京も残ってます。 これから広島と闘います。 これに勝てば、2年ぶり元旦国立への切符を手にできます。 その元旦国立のチケットは買ってありま…

仕事納め

世間はもう納まってるんだな。 駅はガラガラ。 さて自分も締めくくってこよう。

夢の国もテェーヘンだ

夢の国も大賑わい

この時間でもう人人人のエライこっちゃねん。。。 ディズニーランド着。

や、ら、れ、た

初めてリタイヤしちった。 かなり ぐやじぃ。。。 でもその代わり、街にスマイルをまき散らしてきたよ。 老若男女から声援をいっぱいもらってなかなか楽しかった。 おちおち苦悶の顔をしてられない。俯いて走ってられない。まさに叱咤激励だったな(笑) やっ…

さぁ、開幕だ。

今となっては、 まったくもって大丈夫なんかい―?! と、自他ともに思われるもんで・・・ しかし、黙っていても時間は 刻一刻と過ぎ去り、そして 刻一刻とそのときは近づいてきたわけで。 ま、あとは成るようにしかならないし、 成るようになるさ―― 神の味噌…

行くぞ、元旦国立だ!

今日うちの兄ちゃんが、元旦国立(サッカー天皇杯決勝)のチケット家族分ゲットしてきた。 国立競技場の見納めだし、有終の美を飾ってほしいものだ。 我が東京が無事に決勝まで進みますように! 祈

いつなの?

あした、来年4月の茨城県はかすみがうらマラソンのエントリー開始。もちろん42.195kmクラスにエントリーする。 次回の東京マラソンには落選してしまったのでカッパくんの勇姿は2月の青梅マラソンで披露してやろう。 1月にはこれまた茨城県のひたちたなかで…

ヌーボーさんと

とっとと仕事を切り上げて…それでも21時だけど…只今ヌーボーさんとヘベレケランデブー♪ みんな、やってるやってる~? ( ^ ^ )/▽

ボランティア♪

やっぱ、この間は自分、ランナーとしてサポートしてもらったからさ、今度はその恩返ししなくちゃね。 そんなわけで本日、2014東京マラソンのボランティア募集にエントリーしちゃったのであったー

自分で踏み出せ

今ごろ…安堵した顔で家にいてくれてるのだろうか。 今日はちゃんと無事にやれたんだろうか。。。 今朝早く、大学の指定校推薦の試験に出かけて行ったうちのにぃチャン。 一般試験で上を目指すよりも、二流だけど安定思考で推薦の道を選んだ彼。 いずれにして…

お次のガリガリ君は…

ガリガリ君クレアおばさんのシチュー味~♪♪ なんかもう、ここまでくるとヤケッパチ?!(笑) 四角いナニかが入ってる。 どうやらポテトらしい。 まぁ、可もなく不可もなく。 ただ、コンポタ味ほどインパクトはないな。

来年の夏も鈴鹿詣でジャィ♪

まぁなんつーか、これから寒くなっていくというのに、鈴鹿の夏の話をするというのもなんなのだが… 先日、うちの上のにーちゃんがボソッと言った。 「来年の鈴鹿も行きたいな」 8耐決勝スタート前で既にその暑さと疲労度に来たことへの後悔いっぱいに愚痴っ…

シャンハイ蟹は食ってなひ・・・その1

あれからもう一週間が経った。 なんとも傍迷惑な感の強かった社員研修という名の上海旅行。 な、な、なんで?!シャンハイなんだと?! みーんなモチベーション、サゲサゲだったのは言う間でもなく・・・ でも、ま、奇しくも・・・ 今となっては、まぁ特に痛…

ふぅ~~なんとか

朝からバタバタバタバタ…… 間に合わないとか思ったけど、なんとかなったー ほっ。。。 これから東京駅へ。 そしてあしたの朝、セントレアから高飛びなのだ。

いよいよ明日には。。。

明日の夕方にはセントレア(中部国際空港)近くのホテルにチェックイン予定。 明後日の早朝より中国へ高飛びなのだぁー この仕事のクソ忙しくなってきているときにー!ホント傍迷惑なのだー 考えてみたら向こうの宿では何もやることがない。テレビをつけたって…

いま何時~♪

ありがた迷惑?

ありがた迷惑ってあるよねー。 ホントつくづくそう思った。 来週末に二泊三日で社員旅行。 海の向こうはいいけどさ、 なんで上海なのー(T ^ T)

玉砕。。。

ま、こんなもんでしょ… 柳の下に どぜうは2匹 いないんだよーっだ はいはい 本日当選発表の 東京マラソンは みごと玉砕となった 次第であるー 前回の当選が とれだけ神掛かって いたかを痛感。 2年連続なんで…以下略 ということで、 これでなんの躊躇いもな…

いよいよ!東京マラソン

本日は、 東京マラソンの 当選発表の日。 思い起こせば、 去年の今頃… どーせまた落選さー 期待感も全くないままに 届いたメールを見て おったまげだぁ~~~ 当選しました、 の文字に 腰抜かしたもんさ~~ 夢が現実になった瞬間 というものを 生まれて初め…

中華街

今日(昨日かw)の午後は、墓参りに横浜へ。 いやはや、ドドド渋滞には閉口したさー。途中で断念して帰ろうかと思ったくらい。最後は意地になってたww 帰りはいつもの通りに中華街で少し早めの明るいうちから晩御飯w 日付が変わる頃、みんな腹が減ってしまって…

re Start

昨日、青梅マラソン30km(2/16開催)にエントリーした。 ちなみに、12月開催の所沢シティハーフマラソンにも既にエントリー済み。 そして運命の…東京マラソンの当選発表が4日後の26日だったりする中で。。。 かれこれ6月くらいからサボりまくってしまっている…

セブ~~ン

ついにリリース、キターーー!! つーか、iOS6 ついこの間アップグレードしたばかりなんだけど…f^_^;) なんでそんなに遅かったの?…には、意固地になって頑なに拒んでいたの。。。って特に意味はないんだけどもね(笑) はてさて、iOS7 。。。 いかがなものだ…

今宵のおつきサマー

思わず遠吠えしたくなるわ… わぉぉぉーーーん

おつきサマー

六本木ヒルズとお月様。

台風のあと

あしたは晴れるかな?

倍返しだ!?

ああ…早く溜まってしまっている「半沢直樹」を観切ってしまわないと。 自分の半沢はんはやっと1部が終わったところ。 ちまちまではなかなか追いつかない。 こうなったら… 「10倍速だ!!」 んな、意味わからんわー

花金!!

…死語かぃー(;´Д`A 明日は出の土曜日なもんで、普段通りご出勤なのですよ。 まぁ、普段に比べて、電話もないし、ヒマっちゃーお暇かな。いや、暇してると自分で自分の首を絞めることになるんで、それなりに一生懸命やるんだけれども、気は抜いちゃってるか…

おっさんホイホイ...な鈴鹿8耐

金鳥の夏 スズカの夏~ 先週の今頃は。。。 録画した鈴鹿8耐を観ながら、今一度あの時間に浸っている。 今回の8耐は、なんとも「おっさんホイホイ」だった。 8年もの間、鈴鹿には行ってなかったそんな自分も、ホイホイ~と釣られてしまったYO! やっぱ自分に…

鈴鹿にキターーー!!

いま到着~ 駐車場にも無事止められ、あとはちょいと仮眠しようか。 長い一日になりそうだ。。。